すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジョンデンバーのこの曲をご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=EI-ABFXylJU&feature=related
人間賛歌というか、励まされるような曲の動画サイトがあれば教えてください。

  • 質問者:カントリーロード
  • 質問日時:2010-11-06 13:37:46
  • 0

ジョン・デンバー、なつかしいですね。
でもこの曲は聞いた記憶がありませんでした。
これなどいかがでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=LLLsSgitp5w

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
リレー形式で唄い継ぐとこの曲というのはとてもすばらしいメッセージソングになるのですね。
感動しました。感謝です!

並び替え:

全世界の子供への愛の歌
New Kids On The Blockの"This One's For The Children"。
これしかないです。
http://www.youtube.com/watch?v=dBQYLGdra2Q

この曲を聴くと、東京にいる娘に電話したくなります(私は大阪在中)。

  • 回答者:子供は良いよなぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚レコード持ってましたが知りませんでした。

あるか探してませんが、
トレイシー・チャップマンとレゲエのジミークリフは
歌詞がいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦楽(でもって、アニソン)でも良ければ。

人間賛歌風の、
「限りなき旅路」-奥井亜紀
http://www.youtube.com/watch?v=USJkkji4SXw

励まされる風の、
「走れ走れ」-遠藤響子
http://www.youtube.com/watch?v=tdtrGXACMPg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですが泣けました
よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョンのこの歌は何度もyou tubeで探していましたが全く見つかりませんでしたが、2年ほど前から急にいくつもアップされるようになりました。

他のシンガーでもかまいません。何か人間賛歌風の曲のyou tubeご存じないですか?

とても素敵な曲ですね。
実は知らなかったです。カントリーロードはよく聞きましたが。

バンドエイドの曲もなかなかいいと思います。
ちょうどこれからの季節にも合いそうですし。
http://www.youtube.com/watch?v=QT9SsJhicOg

  • 回答者:we are the world (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなクリスマスの楽しみ方祝い方もあるのですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る