すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『プロバイダー:GMOとくとくBB、回線業者:イー・アクセス』を利用している方にお伺いします。私は、以前は、別のプロバイダーを利用していたのですが、回線速度を上げても、利用料が、安価だったため、GMOとくとくBBに乗り換えました。しかし、実質の回線速度が、大変、不安定であり、それに加えて、送られてきているはずのメールが送られてこなかったり(アンケート依頼メール→依頼メールが来ていないのに、サイトを見ると、いつの間にか、回答受付が終了している事が、多々ある)、以前は、一日中、頻繁に来ていたメールが、一切送られてこないことがあったりします(1通のメールが来た後に、1~2時間も、メールが来なかったりします。ただし、どこか、特定のところから、メールが、一切来ないということは、ありません)。そこで、お伺いしたいのですが、皆さんは、どうでしょうか? プロバイダーを乗り換える前と乗り換えた後で、変化は、ありますか? ありましたら、どのようなことが起こっているか、ご回答してください。 お忙しい中、お手数をお掛けいたしますが、ご回答の程、宜しくお願い致します。

• 質問者:これって営業妨害?
  • 質問日時:2010-11-06 14:20:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る