すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

iPodshuffle持ってるんですけど、PCの中にある音声データーをiPodshuffleで聞けるようにするにはどのようにしたら聞けるようになるのでしょうか。詳細な順序を教えてください。

  • 質問者:みさ
  • 質問日時:2010-11-06 16:20:12
  • 0

iPod shuffleは、音声ファイルの形式(MP3・AAC・WAV・AIFF・Apple Lossless)に対応とあります。
お手持ちの音声データの拡張子を確認してみてください。

iTunesをお持ちでしたら、お手持ちの音声データをiTunesに読み込んでみてください。

拡張子が上記と異なっても、iTunesで変換できることがあります。
また、iTunesで変換できない場合も、その他のフリーソフトで、該当ファイル形式に変換できることがあります。

iPodをPCに接続し、iTunesからiPodへ音声データを転送できます。

  • 回答者:ハルカ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る