すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北朝鮮学校が、無償化ということは、日本が北朝鮮を支援しているということでしょうが、頭にこないのですか?

  • 質問者:キム正日
  • 質問日時:2010-11-06 23:03:44
  • 0

まあ、直接的な支援はしていなくても、間接的に支援していることになるでしょうね。
おそらく、日本の政治家達が在日企業から政治献金・賄賂をもらっている関係上、その圧力で無償化にするのでしょう。
朝鮮学校が無償化になれば、学校に必要な教育やその他費用が浮くことになり、その浮いた費用を祖国の上納金として送ることができるので、今の日本政府は間接的にも北朝鮮に支援したことになります。
反日教育している学校なんか無視すれば良いのに、本当ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

学校は平等ということですが、

結局はそうなります。

政府は何も考えられないのでしょう。。。

  • 回答者:くっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことになりますよね。
頭にきます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますね。
政府は馬鹿なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきます。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、北朝鮮体制を支援をすることになる。

とんでもない話だ!

政府のやろうとしていることには、頭にくる!

在日朝鮮人にも、無償となる学校に入学することは、認められている。
それを選ばないのは、彼らの自由なのだ。

在日朝鮮人で、反日本の立場でありながら、日本の支援を受けようとする、その彼らの真意も分からない。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は独裁政権、軍備をはじめ将軍様一族の贅沢まで支援していると思われます。
頭にこないの? くるにきまってますわ。
そんなことを議論するなら、拉致被害者を取り戻す算段を考えろ。
あっ失礼! 今の総理は拉致実行者を熨斗をつけて本国に返しただっけ。

  • 回答者:亡国の人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ頭に来ます。
税金の無駄遣い以外の何ももでもありません。
こういうのこそ事業仕訳すればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は腹が立ちます。
日本を陥れようとしている国をなぜ支援しなくてはいけないのか理解できないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね 頭に きます 朝鮮の為に 使う金を 日本の 障害者や 恵まれない人に 使ってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
朝鮮学校に通っている家庭は税金を払っていないのに税金を使うなんてあほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、北朝鮮を支援していることになります。
在日スペイン人も在日コスタリカ人も通えないような学校を無償化するというのは
まさに人種差別です。

あのような学校は人種差別の温床ですので
本来ならば一刻も早く潰すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう構図になります。
頭にきます。
パチンコも朝鮮に金が流れるので
廃止にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、日本が北朝鮮を支援していることになります。
自国民を拉致され、ミサイルを向けられているにもかかわらず、愚かしい話です。
こんな政権を選んのは私たち国民ですから、最終的には、私たちの責任になります。
次の選挙では、しっかりと見極めたうえで投票をしたいと思います。

  • 回答者:まろ (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますよね~
何故って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく頭にきてます。
なんであんな国を支援しなくてはならないんでしょうか??
日本人をもっと支援して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と友好な関係な国でもないし、北朝鮮人より日本人を大事にしてほしいです。
これは誰が決定したことなんだろう?
管さん?政府? いったいどうしてこういうワケの分らない決定が通ったか知りたいですよね。
日本はいったいなにを考えているんだか。。。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
現政権は明確に北朝鮮寄りです。

自国民より自分達の支持母体である特定業界の方を大事にしています。
先が思いやられますねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間接的にそうなりますね。頭きます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますね。
今の政府、民主党は、社会党上がりの人も多く含まれて居ますので、どうも、左よりの人が結構いそうです。
そろそろ民主党も政権交代して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の思想を植え付ける学校の無償化ですから
支援しているのと同じです。
何故、この様な決定がされたのか、政治家は
毅然と無償化の対象外とする決定を下すべきです。
今の政府は、日本をどうしたいのかとても疑問に
思っています。
事業仕分けする前に自分たちの政策をきっちりと
見直して欲しいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援しているということです
頭に来ています
即刻廃止してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日本人が通えない場所に無償化なんておかしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことと同じです。あんな異常な国家の支援なんて考えられません。
拉致被害者もいっぱいいます。
とても頭に来ています!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えたらそうなりますよね。
かなり腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきます。
今の政権は売国政権です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に来ますね。
何で反日、独裁国家を目指す教育を支援しなければならないのか。
この国の政治家はどこを見てるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
大阪の橋本知事も同じこと言っておられます。
政府もしっかりしてもらいたい。

  • 回答者:シナンジュ (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ~かなり支援はしてきています
のに当然のごとく支援が当たり前だという
もうええ加減国に帰ったらいいのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
とんでもないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ~ゆ~事になります。
支援されるクセに
反日教育だけはしっかりする。
盗人猛々しいとはこの事ですね。

頭にきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る