すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

沖縄で、中国語を使えるようにするなどという政策を掲げる民主党は、尖閣だけでなく沖縄もあげてしまおうという魂胆なのでしょうか。

  • 質問者:尖石官房長官
  • 質問日時:2010-11-07 12:17:18
  • 1

そうですねぇ。
民主党は中国政府の手先なので、沖縄どころか日本も占領して欲しいはずです。

天皇制を廃止し、皇居には中国からの「総督」が住みます。
政府の重要ポストは中国人が独占し、日本人は「二等国民」として中国人に傅く。

そのうち日本人を漢民族にしてもらうよう、自分の娘を差し出す親も増えるかも?
これが民主党の考える理想の未来です。

まあ彼らの論法では今でも米国の奴隷なので、中国の奴隷になったって一緒と言うことです。

元々サヨクですから言論の自由はキライですし、多様性もキライ。大きな力のある政府が独裁的に支配することが大好きです。

でも自分達は奴隷となって大中国様に飼って頂くとの「謙虚さ」も持ち合わせています。
いやいや日本は素晴らしい未来へ向かってますね!

  • 回答者:反共オヤジ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこまでではないでしょうが、
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではしないでしょうが、

何かしらの魂胆はありそうですね。

  • 回答者:きゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太平洋一帯を守るのは大変だから、ここは、東側をアメリカ、西側は常任理事国でもある中国がお守りしましょう・・・と言ったかどうかは知りませんが、沖縄からアメリカが去って中国側から今の政府に安全保障を申し込まれた時に、今の政権は断るのか、お願いするのでしょうか?
 その時のために中国語が操れると何かと都合が良いと思いますが、余計なことを考えると日本の将来が恐ろしくなります。

  • 回答者:putai (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
沖縄は日本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前沖縄は独立すべきといった売国奴の総理大臣ですから、
中国に沖縄をあげようと考えても不思議ではないです。
そのうち対馬も韓国に売り飛ばそうと言うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党ですからやりかねません。
少しづつ国民の目を欺いて売国してきた自民党に比べ、民主の支那人・朝鮮人への傾倒は異常です。このままだと、あと数十年で日本という国は地図上から消滅してしまいます。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリピンのように在日米軍を追い出してね。
あげないまでも自由に入植して商売などさせるつもりなんでしょう。
そうなると南沙と同じ手順というわけで。

  • 回答者:売国奴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

そのうち対馬も韓国に売りそうです。

自民党のほうがマシです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでは?
正しい日本語も今の若者は使えないのに中国語などどうでもいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありうるバカ政党です。ただし、現状では国家間で領土の譲渡は禁止されているはずなので、琉球を日本から切り離すのでしょう。その場合沖縄と日本の根深い対立の歴史がそこから始まることも見通せないのですから何たるおバカさんでしょうか。

金看板の八ッ場ダムの方向性も当時の副大臣が担当大臣になった途端、海保の責任から目をそらすようにまるっきり変りました。短視眼の集まりなので長期的なメリットや組むべき相手を判断できないのでしょう。結局政権担当能力がないということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理は沖縄は独立すべきだという考えらしいですから、
日本から切り離して中国に献上するつもりなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々民主党には社会党や労働組合の人間が多いので、左翼系統の人間が多く、今までの自民党右翼政権とは違います。
ろくに外交もまともに出来ないような党に国を任せていると、日本も亡国となってしまいます。
日本を守るためには、一日も早く民主党政権に自ら政権を降りてもらうことです。
そうしないと、将来この民主党時代は亡国の張本人という歴史に汚名を残しことになるでしょう。
あの人達の考える事は解りません。
そのうち、沖縄も日本本土も他の国に差し上げるのでしょう。(ここは一寸言い過ぎですが)
唯いえることは、日本を任せられる政党では有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ左派というのは世界みんなで仲良くしようという
頭がお花畑の人たちですから
そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね・・・。
馬鹿な考えです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう魂胆でしょうね。
日本が中国に乗っ取られたときに
いいポストにつけるように
今のうちに中国に媚を売ってるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普天間などの対応を見ても、
米軍を沖縄から追い出そうとしていますから
あげてしまおうとしているとも取れますね。
情けないですね。なぜ毅然たる態度が取れないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな輩です。
どうしょうもない。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は米軍基地が滞在しているのでそれは無いと思います。沖縄知事が米軍基地要らないと言ったら中国占領しても構わないと言うのと同じです。

中国の経済成長で中国人はお金持ちなので中国人観光客を呼んで日本にお金を落としてもらうためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党は米軍を追いやろうとしているのでは?

そうだと思います。民主党は売国奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は独立するべきだと言った人が総理ですからね。
あり得るかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではないと思いますが、売国政権なので危険ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
沖縄も一緒に
差し出そうとしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに弱腰であることは間違いないですが、
領土を渡すようなことはないでしょう。

先のG20での声明にあったように、日本は外需ではなく
日本国内での消費でGDPを増やす方向にしなさいという
間接的表明がだされました。

中国人観光客をどんどん取り込んで、今までの工業製品輸出に
依存する体質から、内需や観光による経済発展をしていきなさいと
国際社会から圧力を受けているので、そうしたいということでしょう。

どちらにせよ外圧に弱いのには変わりないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう魂胆なのでしょう。
中国語を使えるようにするのも
それを準備する一歩だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る