すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はケータイから質問してるんですが、いつもポイントほしさの意味のない回答をしてくる人がいます。
ケータイでは拒否できないんですか。

  • 質問者:イヤなヒト
  • 質問日時:2010-11-07 14:26:03
  • 0

並び替え:

残念ながらケータイでは、ユーザブロック機能はありません。
ソーダモバイルのヘルプメニュー・PCサイトとの違い項目にその旨が明示されています。
ふざけた意味のない回答には、理由をコメントし回答削除の補足をし、削除がなければ遠慮せず1をつけてかまわないと思います。

  • 回答者:遠慮しないで・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、調べていただきありがとうございました。
これからは回答者さんの言うようにします。

確か携帯からは拒否できなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る