すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この映画は何と言う映画でしょうか。出演しているなんて知りませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Cuj843u3c0Q&feature=youtube_gdata

迫真の演技頑張っていますね。

  • 質問者:小森かずこ
  • 質問日時:2010-11-07 16:04:01
  • 1

はははっ、これ合成ですよね。
上手に作っているようで、素人さんが編集しているんでしょうか。
一目みて合成だとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明らかに合成です・・・
でも、笑えますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに合成ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合成ですよ。
笑っちゃいますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです。

上手に作っていますね。

  • 回答者:いいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくできてますね。
笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えます。
第2弾まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合成ですね……!!^^

  • 回答者:ラルク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合成ですね……!!^^

  • 回答者:ラルク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。 こう言う事を考えた上に実際合成できる才能と技術。

小森かずこさんが編集したのですか?

私的にはセガールでなくシュワちゃんにお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑しちゃいましたぁぁぁ
これはいつ公開されるのでしょうかね
デモなんでしょ。
是非大スクリーンで観てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た瞬間笑っちゃいましたっw
合成ですよね。すぐ分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セガールのどの作品だかわかりませんが、笑っちゃいますね。
いきなりやられてる方、ご愁傷さまです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブン・セガールの沈黙シリーズのどれかですかね。
よくできた合成ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んっと・・・
合成だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合成だと思います(ノω` )

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る