すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛地球博に行きましたか?

私は行かなかったのですが、なにが印象に残りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 18:35:45
  • 0

並び替え:

行かなかったです。
遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りのGジャンをなくしたのですが、アメリカ館だったと思いますが、結局見つからなくて、働いてる人の態度の悪さにショックを受けましたw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした
遠いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きましたが
想像通り人が多く
暑さにうんざりしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元なので数回行きました。
印象に残っているのは…、暑さとたくさんの人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日程が合わなかったので行っていません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回行きました。
トヨタ館が一番良かったです。
あとアザラシの日立館や月の話の三菱館、日本館3D、アルゼンチン館のフラメンコなど印象に残りました。
トヨタ館のロボットのダンスはトヨタの車からにじみ出るそのものがでていて、三菱館は三菱車のごっつい鋼鉄の雰囲気そのものが出ていて、1つの企業が何かを作れば何を作ってもその企業らしさが出て まったく同じ人が企画するわけではないのに、面白いと思いました。
他に印象にあるのは 名古屋に住んでいるので、開催期間中は毎日がイベントで 楽しい日々だったことや、また 地球博をきっかけにエコ意識が高まったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きましたよ^^
あまり印象に残ったものはないですねー。
どこも混んでたなぁーぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東地方から片道10時間かけて行きました。
とりあえず、人気企業のパビリオン2箇所と冷凍マンモスは見学しましたが、
いがいと印象に残っていないです。
とりあえず、時間をかけて万博にいったんだーという移動中の思い出と
並ぶのに時間をかけた思い出だけが残っています。

  • 回答者:2005年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
遠かったし、お金もなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が多すぎて
並ぶのが面倒なので
テレビの紹介だけで満足しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
遠かったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました
自動販売機で飲み物買うと
ぬるい物が出てきたのが印象出来でした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないのです。印象がないです

  • 回答者:匿名で投稿する (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないので印象がないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
人の多さと待ち時間の長さと冷凍マンモスのしょぼさが印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも行ってはないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3回行きました。
一番の印象は人の多さです。
人酔いを初めてしました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る