すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、男子友達に彼女ができたので、もう一緒に遊んでくれなくなるとさびしいですか。
また、さびしい気持ちになるんだったら、あの時に彼としてつきあってくださいと告白しておくんだったって思いますか。

===補足===
「男子友達」はどこまでいっても友達どまりで付き合う対象にならないという理由から、その通り友達として遊んでたんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 19:55:07
  • 1

さびしいです・・・それでその人に彼女ができる前に告白したことあります。
・・・まあ玉砕して関係がぎくしゃくしてしまいましたが。
その彼は、まさに質問者さんの補足通りに断ってきましたよ。友達としか見れない、と。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達だから応援します 付き合おうということにはならないと、思います 告白しておくんだったと思う人なら、もっと早い段階で付き合ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしい気持ち=つきあいたいの好きではないと思うので後悔はないと思います。
今まで遊んでいた男子友達が遊んでくれなくなると寂しく、彼女に嫉妬しちゃいます。
でもやっぱり応援しようとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しておくんだったとは思いませんし付き合いたいとも思いませんが
遊べなくなるのは寂しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったにしても、やっぱりさみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男子友達に好意を持っていたのなら
寂しく感じると思います。

でも告白してもダメだったと思うので
彼女も出来たことだし、諦めます。
付き合いはタイミングが大切なので
縁がなかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達は所詮友達なので、付き合っておけばよかったとは思いません。

彼女ができれば私と蜜に遊んだりはしなくなって当然です。逆に私に彼氏ができてもそうですし。
ですから、頻繁に遊べなくなってもさびしいとは感じませんよ。暇な時にたまーに遊んでくれればそれで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
急激に付き合いが減ったりしますから
寂しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だと思っていても、さびしいです。
恋愛感情以外でも、普通にさびしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しい思いと、彼女に悪い思いが
葛藤します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの友達だと思っていても、さびしいですね。もしかしたら、彼女が出来てから自分の気持ちに気づいたりすることもあるのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいです。
友達としか思ってなくてもなんだかさみしい気分に
なってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね、失って気付くということはよくありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくはないです。
彼女が出来て良かったなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも 友達なので 友達が 彼女出来れば 嬉しくなります

実際に おさなじみの 男友達に そんな感情 持ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なので、特に寂しいとは思いません。
彼氏では無いので、告白しておくべきだったとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでくれなくなったらまあ寂しいです。
ですが友達として好きなのであって、彼氏にしたいとは思わないです。

はじめはただの男友達でも、仲良くなるうちに好きになることはあります。
そしたら告白しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくないです。
あくまでも友達は友達なので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしくならないです。
彼女ができてもずっと友達なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しさみしい気はしますが、告白しておくんだったとまでは思いません。
彼女ができたことがいつも気になってしまうようだったら、あらためて自分の気持ちに気付くかもしれませんね。

  • 回答者:らん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カノジョ一本やりのカレシの事は忘れます。
カノジョと友達の区別を上手に出来ないような人は要りません。
告白はしないでしょうね。
友達とカレシは別ですから。
はやり友達は友達でカレシに昇格する可能性は0に等しいです。

===補足===
何事も最初が肝心ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、最初知り合った時に、友達に分類されてしまうと、男性は彼になれないということですね。
最初が肝心ですね。

さびしくはないです。
恋愛感情はありません。
あくまで、友達感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいって思いますね。
友達は友達って思いますし、彼女ができたなら嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達ちしてちょっと寂しい思いもするでしょうが、
彼氏としては見てない人だと思うので告白しておくべきだった
とは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思いません。
さびしいのはさびしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寂しい気持ちになります、いいえ、告白までは思わないです。

===補足===
友達は友達までです。
仲間と言う感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はその子だけじゃないから寂しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいですね。
こんな気持ちになるなら
告白して私の物にしておけばよかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女ができて彼が幸せなら、嬉しいです。
でも、一緒に遊びたいと思っても、誘いにくいし。
やっぱり寂しいですね。
でも、彼に告白しとけば、とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいですね。
でも彼女優先になるのは仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に寂しいと感じないです。彼女がいるのは良いことだなぁと思うので。

  • 回答者:ガーベラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいって気持ちはありますね。

今まで仲良かったのにもう彼女がいるなんて・・・って感じ?

でも告白まではいかないと思います。

ただ友達がいなくなって寂しいなってだけだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る