すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

んーなぜかライフマイルのすごろくがゴールしている・・・いつの間に?(笑)

さて、あなたの周りで『?』なことを教えてください。
怖いのではなく、間抜けな(面白い)ほうが嬉しいです

  • 質問者:笑ってしまおう
  • 質問日時:2010-11-07 21:56:52
  • 0

並び替え:

んんん~~~
最近 部長の髪の毛の量が次第に増えている。
いつの間に植えたの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人体の神秘ですよ、きっと(笑)

野球やってますが、今日中日が勝つと
明日は無制限で延長らしいです。
無制限っていってもねえ?
朝まででも?
ん?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー
物には限度ってものがありますからね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る