すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で、先週、はじめてゴールできました。
これまでも何度かコツコツとやっていましたが、
いちばん進めて、ゴール一歩手前までがやっと。
ゴールできると嬉しいですね。
Soodaに参加されている方は、人生劇場でゴールしたことありますか?
していない場合も、どのあたりまで進みますか?

  • 質問者:じんせいげきじょう♪
  • 質問日時:2009-04-20 16:01:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問してみて、ゴールされたことのある方が
想像以上に多いことにビックリです。
みなさん、スゴイです!私も、またゴールできるようにこつこつ参加してみます。

今回は、そのなかでまだゴール経験がないとコメントいただいた
うどんだいすきさんにエールのベスト回答を。

おめでとうございます。

私は3月から始めて、まだ、一度もゴールしたことはありません。

どこまで進んだかも覚えてないほど、ゴールが遠いものです。

1度はゴールしてみたいものですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6~7回ゴールしました。
内1回は所持金が1000万を超え1位を頂きました。
この時は本当に運が良かったなと自分でも思います。

結婚マスが無くなってからゴールし難くなったような気がします。
結婚マスと皆勤賞で自転車カードを毎週2枚集め、
カードマスに多く立ち寄り、スーパーカーやバイクやタクシーカードを集め、
それを集中的に使ってゴールを目指すという戦術が取り難くなりました。

初日に移動系カードを使わず、ルーレットを回し、
6~8の目が出たらカードを駆使してゴールを目指し、
5以下ならカードマスやポイントマス狙いと、
戦術を切り替えていたのが効率よかったのかもしれません。

ゴールできるか、旧結婚マス付近で終わるか両極端な進み方です。

  • 回答者:戦術好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回ゴールしたことがあります
アイテムは使ってません

残り10マス前後ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと参加しないと難しいですよね。
私も1~2回しかゴールできていない気がします。

  • 回答者:おも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、土曜日ですが、

初めてゴールで来て5マイルもらえました!!

すごくうれしいです!

今まで何回やってもゴールできなかったのに。

ラッキーでした。

  • 回答者:肉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、何週間振りかでゴールしました。毎日やってもゴールできないことの方が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私は一度だけゴールしたこがあります。

嬉しかったです。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね!
私は2回ゴールできました。最近結婚マスがなくなっていけるかなと思っているのですが、なかなか一週間フルに参加できないことが多くてだめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ゴールおめでとうございます。
これまで、4回ありますが、全てカード頼りです。
1回は8進めるカード2枚を使ってもゴールできなかったこともあります。
結婚マスがあったときは、ほぼ半分ぐらい。
結婚マスがなくなってからは、大体、ゴールまで8マス以内です。
運の部分が強いと思いますが、これからもゴール目指してお互い頑張りましょう!

  • 回答者:目指せ1位! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに二度ゴールしました。両方とも8マス進めるカードを使った時ですね。
二度目の時は初日に進んだ分が翌日にはなぜかリセットされていて、スタートに戻されていました。
正直あきらめていたんですが、カードの有効期限が切れるからもったいないと思って使ったところ、
何とか最終日にゴールできました。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回、ゴールできました。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは何回もあります。
ですが、お金がたまらないのでランキングには載ったことがありません。
一度はランク入りをしたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週カードを毎回のように使いゴールできました。2回目です。
ルールが変わったのかゴールがきっちりじゃないとゴールできないのを知りました。
ちょうど100ポイント獲得の時だったのショックでした。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、先週はゴールしました。人生劇場が始まったころから、コツコツ続けていますが、ゴールできたのは、3回ほどです。わたしも、ゴールできると、ちょっぴりうれしくなります。

  • 回答者:今日は8マス進めました (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回に1回くらいゴールしてると思います。
ランキングに入ってことはありませんが

  • 回答者:beero (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかゴールしたことありません。
いつもゴール10マス以内ですが、なかなかゴールできないのが悔しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。私は2回ゴールできました。参加は10回ぐらいだと思います。でも順位は下のほうだからゴールしても5マイルしかもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで2回か3回だけですね
ランキング入りしたことはありません。
結婚マスの強制停止がなくなっても中々ゴールは遠く
4日目くらいにはほぼ絶望的という事も多いので、自転車カードで
せこく、マイルを取りに行ったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールに近づいたことすらないので最近はやってないです・・・。
誰かコツを教えて欲しいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ゴールしましたよ、最終日に、しかも資産マイナスでした。
3,4週に1回くらいはゴールしてる気がします。ランキングには程遠いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールしたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ゴールできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます!! よかったですね!!!(^^)!

今までに、2度ほどゴールできました。
ゴールに後1コマでその週が終わったことがなんどあることか…(泣)
見ていると、もの凄いスピードでコマを進んでゴールする人たちがたくさん…
カードを使わないと、上位なんて絶対無理なんだろうなーと思っています。

  • 回答者:三角形 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週初めてゴールしました。何がしかの案件をこなさないとゴール出来ないものだと思っていました。
結婚マスの強制ストップが無くなったお陰かも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、人生劇場が始まった一ヶ月で2回ゴールしましたが、
その後は全くゴールできなかったのですが、
先週3回目のゴールが出来ました。

  • 回答者:しずか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでに3回ゴールしました。

毎回ゴール手前まで行きますがゴールできないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ゴールしています。

ライフマイルの人生劇場は、他のサイトと比較して、ゴールしやすいと思います。

先週は残り、3マス足らずにゴール出来ませんでした。

今週は、そろそろゴール出来る頃かと思っています。本日は初日で7マスと順調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいゴールしました。
先週は、6日目でゴールしました。

  • 回答者:今週は3でスタート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほどゴールしました。
カードを使わないときついです。

  • 回答者:会 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までゴールしたのは一回だけです。
残りは大体8~13マスくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなってから一度だけゴールしたことあります。うれしかったです!毎日参加してるのでいつかはナンバーワンになれるかと淡い期待をしてますよ

  • 回答者:らむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがあります。
過去に3回ぐらいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回しました。5マイルですが嬉しいですね。
結婚マスが無くなってからは、まだゴール出来ていません。
昨日も1マス手前でした。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ最終日に残り3マスだったので、
自転車カードを使用してゴールしました。
ルーレットでオーバーしてもゴールなのですか?

  • 回答者:taka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがあった頃は
3回に1回くらいの割合で
ゴールしてました。
最近は全然ダメですね。
結婚マスがなくなってから、
ルーレットで大きい数字が出ません。
先週は残り9マスでした。
おしいところまでも行きません。
カードも自転車カードばかりですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことはあります
たまにだけど
いつもは「ゴール」の少し手前で終了です
4,5歩手前が多い

  • 回答者:見た津 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことあります。
数回ですが・・・
つい忘れちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、先週ゴールできました。
5マイルゲットしました。

  • 回答者:みこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。
考えもなく毎日特にカードも使わずやってて、気づいたらゴ~~ルっ。
でも、それでもらえるポイントって、わずか。。。

  • 回答者:ねと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところゴール無しです。
3個手前までが最高です。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはありません。
最高で、10マス以内が何度もあります。

ゴールの秘訣は何ですかね。

  • 回答者:T・K・M (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたのは3回です。

先週はあと1個でゴールできたのに

残念です。

ほとんどが7~4で終わってしまいます。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだした事無いです。確か18ぐらいまで行った様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイル歴2ヶ月で毎日人生劇場にチャレンジしてて、これまで2回程ゴールしたことあります。
が、ゴールで5マイルだけっていうのは物足りない気もします。
もっとマイルが欲しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回ですが、ゴールしたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去、4回ほどです。
先週は、最終日の前日で、16マス・・・
2日続けて、8マスだったので、ゴールできました。
奇跡に近いです、、、
今までは、途中で続けられなかったり、良いカードが無かったりで、、
でも、何もカードを使わないで、今回はゴール!

最低の時は、残り10マス以上残ってました。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスが無くなってから初めて先々週にゴールしました。
この1度だけです

  • 回答者:お初 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
スーパーカーカードがあるとゴールしやすいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに今月、一度のみゴールしました。
ゴール出来たらやはり嬉しいですね。
毎日コツコツやって行きましょう。

  • 回答者:go-ru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五六回ぐらいゴールしてます。
結婚マスがなくなってから、非常にゴールしやすくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは3回あります
結婚マスがあったときにゴールしにくかったですよね
そのとき1回 なくなってから2回ゴールしました

  • 回答者:サイコロの辰 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
私も 同じく先週 初めてゴールできました!
5ポイント 妙に嬉しかったですね~

これからも コツコツお互い 頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます。
今まで2度あります。一度はサイコロのみでゴール。二度目は進めるカードを駆使した結果です。2回とも5pどまりでしたが嬉しかったです。
ゴールできないときのほうが多いですし、出来ないときは1か2のオンパレード・・
最終日に8以上残ってることざらです。

  • 回答者:奈々 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールはないです、最初の少し進んだところぐらいです。
あまりやっていないというのが正しいでしょうか、今日からやってみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ゴールできました。
ひと月に一回くらいしかゴールできません。
ゴールできないときは一週間にルーレットで『1』が3回出たときもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは何度かあります。
先週もゴールできました。しかも資産が400万ほどあって、途中から入賞も視野に!
ですが上には上がいて、結局10位以内に入賞は無理でした。5M獲得で終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いカードを持ってる時と結婚マスが無くなった週と2回ゴール経験あります。
毎日参加してるので皆勤賞です。
最近は、ぜんぜんゴールできないです。
だいたい結婚マスがあった辺りかゴール3個くらい手前で終わりになります。

  • 回答者:スーパーカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいゴールしたことがあります。
でも、いつもは全然ゴールする気配のないようなところ止まりです。
一番酷い時は4以上がでませんでした・・・

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール おめでとうございます。

この所全然ゴールまで辿り着きませんが、以前2度ほど
ゴールしたことがあります。

5ポイント獲得の順位です。

やはり、登録などの案件をこなして、スパーカーカードを
何枚か持っていないと、上位でのゴールは難しいと感じ
ています。

ツキも運も、案件次第の人生劇場という感じを持ってます。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200位ぴったりでポイント獲得したことあります。
最近はゴール自体微妙な感じですけど・・。あと少しなのにぃぃーー・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほどゴールしましたが1000位以内はとても無理。カードを貯めて一気に放出してなんとかゴールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私はゴール1つ手前まで進んだのが最高です。
カードを持っていなければ無理なのかなーと
思っていますが、いつかはゴール出来ると
信じて頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
今までに(人生劇場が始まって)3回ぐらいゴール出来ました^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは3度しました
「ゴールってできるんだぁ・・・」と最近実感したばかりです笑

なかなかすすみませんよね・・・

  • 回答者:でも毎日楽しみです! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも途中で参加するのを忘れるせいか
ゴールしたことないです。。
あと一桁のところまではあるのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます。ゴールできるとうれしいですよね。
私も何度かゴールしたことはありますが、できない方が多いですね。
先々週は1つ手前で終わってガッカリでしたし、先週はまったくダメで、7日目の時点でまだ10以上残ってましたので、せめてもと思って自転車カードを使ってマイルマスに止まり1マイルもらいました。
一度でいいから長者番付で上位入賞してみたいものです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は数回ゴールしています。
でも大半は、残り5~6マスくらい残ります。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は、今までで1度だけゴールしたことがあります。
ゴールできない時(大半は)は、残り4か5マスくらい残ります。
最終日にサイコロ振る前の時点で10マスオーバーがほとんどのため、振る前からゴールムリって感じですね。もう一日あるといいんですけど・・・ってよく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます(^_^)

回数は覚えてないですが、何度かゴールしています。
結婚マスがまだあった頃の話ですが...。
カードを使うタイミングを逃して一度もカードを使わない時も多いのですが、それでもゴール出来た事がありますよ。
たまたまその時の運が良かっただけなんでしょうが。
始まった頃は全然ゴール出来なくて、こんなもんどーやってゴールするんじゃい!って思ってました(笑)

  • 回答者:もじもじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール一歩手前までいったことある筈ですが、ゴールの記憶はないです。
先週はスーパーカーのカードを使ってルーレットの出た目は1でした。
なんのために使ったのやら…

  • 回答者:鈍足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度 ゴールしましたが 苦労のわりに 5マイルでは
しんどいですね。
以前は ゴールを諦めて 自転車カードで途中のマイルマスに止まっていましたが
自転車カードも少なくなって マイルが入らなくなってきましたね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
うらやましい。
一度もゴールできません。
せいぜい残り一桁マスくらいまでです。

  • 回答者:匿名課長 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3度ゴールインしました。
そのうちの1度は7位だったので
5000マイル頂戴しました。
あれはうれしかったですね。
しかし、後は5マイルのみ。
難易度からして
もう少しもらえるポイントを高くしてもいいかな
と思いませんか。

  • 回答者:いたりあのたいざんめいどう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスが無くなった次の週、初めてゴールできました。
その一度きりです^^;
その他はだいたいいつも残り10マスまでしか進めなかったり、悔しいのは残り2マスや1マスだった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスが無くなった時、初めてゴールしました。
1回だけですが。

  • 回答者:タッチ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1回だけゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがありません。
20マス以上の残ったこともありますし、あと3マス!!ってこともありました。
どうしたら、ゴールできるのか??今週も悩みです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

私もゴールしたことは1~2回あります。
でも基本的にはゴール手前で終了しまうことが多いですね~。

  • 回答者:はれ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かゴールしたことがありますが最初は順調でも後半に1か2しかでなくなるのでゴールできそうなら自転車カードを2回使って必ずゴールするようにしています。

結婚マスがなくなったのはいいのですがその代わり1とかが出やすくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことは一度もありません!
自転車カードを使ってみたりしましたが、半分超えて少しくらいまでしか行ってません。
なのでショップで買い物とかして稼いだ方しかゴールしないものと思っていました。
人生は現実と同じで厳しいですね~とほほ。
今度からはもうちょっといろんなカードを使ってりして頑張ってみます。

  • 回答者:いいないいな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ですね。
ラッキーなことにスーパーカーを1枚引いた時と
あとは最後に3コマだけ残った時、自転車を使いました。
うわ~、懐かしい・・。最近はスーパーカーとか出ません。
あとは5つとか、コマ残りで終わってます。

  • 回答者:人生楽じゃない (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますが、たいがい、ゴール3歩手前くらいでで期限切れになってしまいます。
ゴールすると、達成感がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始以来毎回参加していますが、ゴールしたのは2回だけです。
だいたい昔の結婚マスすぎたあたりで終わりますね。
あともう1回振れたら~といつも日曜日に思います。

  • 回答者:自転車 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなって、2回ゴールできました。
ゴールが無理そうな時は自転車カードを使ってカードマスを狙います。
それでいいカードがそろったら、それを使ってゴールを目指します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3回くらいの挑戦なので1度もゴールしたことないです。。

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日回してますが、一度だけ3歩前まで行ったのが、一番近かったくらいで一度もゴールしたことないです(><)
ゴールする経験あるかたけっこういらっしゃるんですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがあったときと無くなったときとそれぞれ1回ずつゴールできました。
気のせいか、結婚マスが無くなってから進める数が小さくなった気がします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週2度目のゴールをしました。

どうせ、いつもゴールできないしな・・・・と思いながら毎日ルーレットしていたら、『今週はいけそう~』状態になったので自転車カードで最後は帳尻を合わせゴ~ル!!

やっぱり嬉しいですね^ ^

  • 回答者:たまにゴール (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、2度目のゴールをしました。
カードを使って、ぴったりゴールしました。
普段は残り10マスくらいのところで終わります。

  • 回答者:そおだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスが無くなって、1回ゴールできました。
最近はダメですね。先週もゴール手前7~8マス残っていました。
手持ちのカードが自転車カード3枚というのがキツイです。
今日7マス進めましたが、この後どうなるか・・・
2回目のゴール目指して毎日ゲーム参加します。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週やっているのですが、
ゴールしたのは1度だけです(バイクカードを使って)。

いつも2/3くらいで終了してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加してますが、ゴールできたのは1回でけです。

このゲームは好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールした回数をきっちりと覚えていませんが、
5回くらいゴールしたことがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もゴールできませんね。
後1マスで涙を飲んだことがあります。悔しい。

  • 回答者:ルーレットのばかやろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできたのは3回あります。
2回ほどはまだ、結婚マスがあったころでカードを使いなんとかゴールできました。
残り1回は私も先週でカード無しでの初めてゴールできました。
なかなかゴールできないんで、ゴールできると嬉しいです。
とくに先週は久々なので結構嬉しかったです。

ゴール出来ない時はだいたい、2~6マス手前ぐらいで終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年5回ゴールしています。
もちろんカードを使う時もありますがカード無しでも2回ゴールできています。
げん鉄よりもゴールし易いと思ってますが ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなってからも、相変わらずゴールできなかったのですが、
私も前回ついにゴールしました!
しかも1日余裕を持って・・・。
無性に喜んでしまいました^^
普段は、残り10マス切ったあたりで終わってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回しました!
嬉しいですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週にゴールできました。。。
ゴールしていないときは。。。8ますくらいでとまりですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます★

私もまだ1度だけです。
自転車カードを早く消費しようと思って、マイルマスが近くなると自転車カードでマイルマスに止まるようにしてました。
なので、ゴールまで行けず…毎回あと5,6マスってところで終了してました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3度ゴールできました。
今回も今日8がでたのでゴールできるかと期待してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ゴールおめでとうございます。
自分は、何度かゴールをしておりますが、いずれもカードを使ってのゴールでした。
毎日高い数字が出れば問題ないのですが、毎日続けて高い数字が出るワケでもないので、なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
2度ゴールした事があります。
一度はカードを大量に使用してゴールしました。2度目はラッキーなことに大きな数字(5以上)が多くルーレットででましたのでゴールすることが出来ました。

今週もゴールを目指してく頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回久々にゴール出来ました。
やはり結婚マスがなくなったのは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
私はまだ一度もないです・・・。
いつかゴールしてみたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一回だけあります。先週はあと2マス足りませんでした。
結婚マスがあった時は一度もゴールできませんでした。結婚というゴールは毎回していましたけど....

今週もゴールめざして頑張りましょう!

  • 回答者:独身のままゴールします (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ゴールしましたね。
それもカードを使ってです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る