すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

幸福農場についての質問です。
プレゼントアイテムの家畜と種だけつかっていますが、工場がほとんど稼働できないんです。
やはり、自分でショップでお買い物して、工場をふる稼働させた方がよいのでしょうか。
なるべくpを使わない方がいいのかなと思って、いままで遊んできましたが、思うようにレベルがあがっていきません。

• 質問者:幸福農場初心者
  • 質問日時:2010-11-08 13:47:22
  • 0

利益計算は一切行ってないのでわからないのですが
工場のレシピにあった物を購入して育成し加工すると
その間倉庫の負担も減りますのでお薦めです。

レベルの上がり具合も工場を使った方が早い気がします。

• 回答者:寿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

工場を使用すると、より高価なものを生産できますので、結果としては利益が大きくなります。
なので、ショップで買い物をして、工場を稼働させてみたらいいと思います。

ただ、あくまでも個人的な感想ですが、あまりに稼働しすぎると、倉庫等がすぐ一杯になってしまう印象なので、その辺は様子を見ながらやってみてもいいかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップで購入したものを、工場で製造ラインにのせて
作っています。
その方が効率いいですよ。
工場を稼動させないのはもったいないです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は最初から家畜・作物を買って、工場で製造させたものを売っています。
購入するのにコインを使うといっても、それ以上の利益を生み出すためのものなので、
結果としてお金が貯まります。
積極的に買って、ゲームを進めたほうが効率よくコインがたまりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る