すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

風邪をひいていまして、小さな地震みたいなのを感じるようになりました。
どのような事が原因だと思われますか?

  • 質問者:友
  • 質問日時:2010-11-08 15:16:28
  • 0

並び替え:

発熱が原因のめまい・悪寒でしょうか・・・。
ともかく風邪が治れば落ち着くと思うので、ゆっくり安静にして休んでくださいね。

その後も続くなら三半規管に異常などが考えられますので病院での検査をオススメします。

  • 回答者:アキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神状態が風邪で不安定になっているので、なるべくよく眠るようにしてください。
パソコンは画面が光って、余計に神経を刺激しますので、風邪が完治するまで控えた方がいいと思います。

もちろん、発熱があれば悪寒かもしれないのは言うまでもないことです。

早くよくなりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪寒で震えが来てるのでは?
暖かくしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る