すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットで買い物をする時の支払い方法は、
何を選ぶ事が多いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-08 20:31:51
  • 0

並び替え:

クレジットカードがほとんどです。
振り込みは面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも小額なので代引きです。
カードを持っていないせいもありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカード払いが多いです。
手数料がかからないのがいいですね。

  • 回答者:スマイル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。
簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント払い
次に銀行振込み(振込み手数料無料回数分だけ)
あとは代引きかクレジット(なるべく使わない)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントで支払うことが多いです。
2番目は銀行振り込みです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ払いが圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングを始めた頃は、代引きかコンビニ・郵便局払いにしていました。
でも、手数料が無駄で、最近は、クレジットカード払いにしています。
クレジットカードなら、ポイントも貯まってお得ですし、便利です。
旦那は、いつも、代引きにするんですが、普段、仕事でいないので、私が変わりに払うのが面倒くさいです。
クレジットカードで支払ってと言っているのですが…

  • 回答者:葵遥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全に代引きしか使いませんね。
こんな世の中ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードでの支払いを選ぶことが多いです。
便利です。

  • 回答者:めーまー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジット払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ払い、後はカード払いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。 手数料がかからないのが嬉しいですね。
でも手数料無料なら代引きを選ぶ事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジッカカードが多いです
ポイント付くので

  • 回答者:クレオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットが多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットです。
振込みみたいに手数料もかからなくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード払いです。
手続きが簡単です。

  • 回答者:シナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ支払いか代引きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。
身元のしっかりしサイトでしか買いませんけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便振替(ゆうちょ)が多いです。

代引きとか、手数料払うのもったいないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの支払いがほとんどです。
チケット関係はカード決済でないと買えないのでカードです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットは不安なので初めは代引きで。
何度か取引をした所は郵貯で先払いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便振替(ゆうちょ銀行)が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードです。
ずべて安全なお金があまり入ってないカードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないところで買う時はたいがい高くなるけど
着払いにしています

  • 回答者:遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードのポイントも貯めてるので、もっぱらカード払いです。
ですので、セキュリティのしっかりしてるところで買い物してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでの支払いか代引きにしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代引きが多いですが、最近は楽天バンク決済もよく利用しています。
簡単にできるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードですね。
手軽です。

  • 回答者:わんこう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天銀行からの振り込みが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便振替です。
キャンペーンがまた伸びて、来年の9月31日まで無料になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットですね。(1%以上の還元カード)
後は、ポイント払いですかね。小額の買い物では楽天で全額決済。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にクレジットカードです。
クレジットカードだと送料や手数料が無料になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードで支払うのがほとんどです。手数料がかかるのはもったいないし、カードだとポイントが付くので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行振り込みが多いです。
住信SBI銀行なので月3回まで無料で振り込めますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどクレジットカードで支払います。
代引きはお金がかかることもあるし、
払い込みに行くのも面倒なので
ポイントも貯まるクレジットカードを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。
簡単で便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットです。
ポイントがつくし。

  • 回答者:まえ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで振り込みます!

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードしか使ったことがりません。
ポイントもたまるし手数料も無料。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。

手数料もかからないし、
何よりポイントがたまります。
現金で払うのが一番損だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。
楽天でよく買いますが、ポイント貯めて買ったりします

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代引きやコンビニ振り込むです。その他は利用したことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額にもよりますが、ほとんど代引きを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも手数料のかからないクレジットカードでの支払いを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行だと手数料が掛かるので
クレジットカードで支払っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードを選んでます。
ポイントも貯まりますし、便利なので利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカード ですね!

  • 回答者:とく めい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが楽天でのショッピングなので、楽天のクレジットカードを使います。
スーパーポイントがたまるので、お得です。
ある種の危険性も覚悟の上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードですね。

代引き等の手数料がかからない、カード会社のポイントがつく、自分で振込に行く必要がないので手軽、………便利すぎて、時々衝動買いしちゃったりして怖くなりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく代引きにしています。
できなければ振り込みかなぁ

  • 回答者:nagu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る