すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、彼が何年か前に国際ボランティアで1,2年派遣されてた国の、非常に特殊なエスニックレストランに連れていってもらったとします。
積極的に知らない料理をトライしますか。
それとも知らないからという理由でほとんど食べませんか。

※国際ボランティアをそもそも必要としてた国ですから、アジアや北米のように身近ではない後進国です。東欧、南米、中東、アフリカのどこかだと仮定してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 00:31:29
  • 0

当然トライしますよ。好きな人との初デートだったら、国際ボランティアでどのような食生活をしていたのか、興味ありますから。逆に私が匿名さんで、初デートのそんなもの食べられないといわれたら、おつきあいするのを躊躇するかもしれません。国際ボランティアで後進国へいくというバイタリティのある人といままで食べた事がないものを食べられない人と一緒につきあっても、うまくいかないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでもトライします。
好奇心旺盛なので楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはトライしてみます。
どんな味なのか一口は食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
おいしくなかったら残してしまうかもしれせんが、いろいろな国の郷土料理が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしかったら食べます。
味次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひトライしたいです。
毒見は彼にさせますけど。

  • 回答者:シナモン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずトライしてみます。それで食べられれば食べるし、無理なら正直に言います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライしません。
とんでもないものが出てきても困るので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライしてみます。
食べてみないことには分からないので、
一度は口にします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない料理たべてみたいですね。
トライします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べます。
日本人向けに味が、アレンジしてあると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない料理にはトライできません。
げてもの料理の類かもしれないので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回はトライしてみます。
口に合わなかったら、次からは別の場所にしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライしてみますね。
郷にいれば郷に従います。
いろいろ食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライします。

特殊な素材は手に入りにくいので心配にはおよびません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
国内でさえ屋台とか縁日の焼きそばとか食べれません。
知らない料理だから、素材がわからないからではなく、
ダメなのです。すみません。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、トライします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
正直怖いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライします。

自分が知らなくても、連れて行ってくれると言うことは美味しい料理だと思うからです。
後進国にも、知らないだけで美味しいものはあると思います。

  • 回答者:めーまー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライしてみます。
食べてみて、好きに
なるかもしれませんしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなので食べてみるでしょうね。
おいしいものもあるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に知らない料理をトライします。
食べるのは好きなので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく私は苦手な料理だと思うのですが、
初デートだったらがんばってチャレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライします。
食べた事の無い物を食べるのは結構好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライします。
未知の味に挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材料は何かを彼にちゃんと教えてもらってからいただきます。
食べた後で、ゲテモノの類だったら・・・と思うとゾッとしますから。
彼が説明できない料理は遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事無いメユーに興味あります。
一度は試してみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライします。全部食べます。初物好きですから。とことんやります。

  • 回答者:やりまsん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼を信頼してトライします。
でもゲテモノは食べれません。
選んで食べます。
だいたいは食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度問題も有りますが、私は結構ゲテモノ料理も好きなので、
興味もありますので、食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし 戦場カメラマンみたいな感じで面白おかしく料理を紹介してくれたら
興味が出て食べてみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る