すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

オリックスマネー川柳をライフマイル経由で応募しようとしたらサイトに載っていなくて
メールからアクセスできたのですが既に広告が終了していると出てきました。
他のポイントサイトでも探しまわったのですが見つからなくて、
悔しいです。締め切り前なのに案件が消えたのはこれで2度目です。
こういうのって、締切より前に案件を取り下げちゃうんでしょうか。
目安として何日前までに済ませちゃうのが良いんでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 11:10:56
  • 0

並び替え:

オリックスマネー川柳は本日締め切りで、午前中には締め切られていましたから
質問された時点で、オリックス側での締め切られてますね。

昨年もそうですが、ポイントサイト経由の申し込みは10日程度前に締め切られる事が多いですね。
私も他のサイト経由で申し込もうとしたら10月30日以降は申し込みできなかったです。
理由は経由承認に時間を有するからだとか・・・
申し込む案件を見つけたら、早めに申し込む事をお勧めします。
しかし、承認回数の関係でギリギリまで申し込みを引き伸ばしたいのも判りますがね

• 回答者:四谷 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
いろんなサイトと比べてるうちに、無くなっちゃいました。 なるべく早めのほうが、いいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る