すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

11月も残り2日です。
ライフマイルのステータスアップの案件で、
・今月中に(ほぼ)間に合う
・反映期間が3日や1週間程度や1ケ月程度であるが、実は早い(1日や2日)
の両方を満たすサイトがありましたら、
そのサイトと、ちょっとした裏技的な方法(あくまで、違反しないレベル)を
宜しかったら教えていただけないでしょうか?
尚、特別な方法がなく、各サイトの運営方法により、ある意味で、「運」次第のものでも、結構です。
その場合は、具体的なご経験、但し書き(条件付)などを追記していただけると助かります。

また、ライフマイル以外のポイントサイト(ネットマイル、まんぷくじま、マイアカウント、他)についても、
何かご存知でしたら、お願いします。

P.S.
少し前にほぼ同じ質問に気がつかれたかもしれませんが、「削除」と「終了」を押し間違えてしまいました。(修正の機能がなくなったので、補足ではなく、削除して、書き直すつもりでしたが、意味のないものが残ってしまいました。)

===補足===
既にお気づきの方もいるかもしれませんが、
http://sooda.jp/qa/75657
については、事務局への「お問い合わせ」で削除の依頼を出しました。
原因は私の単純なミスでして、責任は私自身にあることと、
質問は1日1回しかポイント付与されないことは承知していますし、
そもそも、ポイントのためだけで質問したことはありません。
普段は正義感で通報されることは、素晴らしいことですが、
上記の質問の場合については、無意味であると同時に、事務局の方々に余分な作業量を増やす結果になりますので、ご理解願います。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-29 07:29:04
  • 1

並び替え:

以前やはりライフマイルの案件に困ってこちらで質問しました。
そのとき教えていただいたものですが、ユーレコ、infoQ、食べログがおすすめです。
infoQは間に合いませんがユーレコは何とかなるかもしれません。
登録しても全く無害です。イチオシです。

一応ご参考までにそのときのスレです↓
http://sooda.jp/qa/59642

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマNetを今すぐにアクションしてください。
すぐにやってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんが18~25歳でいらっしゃったら、ユーレコのアーティスト会員の
登録がいいと思います。
そうでなかったら、キングソフトのインストール、ポケマNetの会員登録がお勧めです。
どれも24時間で反映されます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポケマネットはもう登録済みですか?
あれはすぐに反映されましたが。
もし登録済みなら、何の役にも立てませんね。
御免なさい。
でもコレしか分からないので、もしや・・・とおもい回答してみました。

でも、今月中にもし間に合わなくても、新しいステータスの登場を記念して、12月中、特別企画で一気にスマイルプラスになれるチャンスがありますし、そのチャンスを利用されたらいかがですか。

貼り付けてあげたくて色々やってみましたが、まだまだパソコン初心者(このメールも打ち始めて1時間近くたっているような・・・)で、うまくできません。
ライフマイルのトップから、新ステータスの事が書いてあるページを是非ご覧になってみてください。

ステータスの維持は本当に大変ですよね。
お互い頑張りましょう。

• 回答者:役に立てるといいけど・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリックス マネー川柳」について。
Google検索のキャッシュによると、今月23日までは「新着サイトで貯める」に
リンクがあった模様。現在は残念ながら見当たらないようですが。
なお、ライフマイルからのリンクが見当たらないだけで、イベントそのものは来年2月締め切り。
他のポイントサイトに案件として上がっていれば、そちらは有効だと思います。

さて、ところで、マイル反映時期についてですが。

「スピード承認」案件において、ここ暫く全般的に、
実際の反映日が記載条件よりも大幅に遅延することが大変多いようで、
正直アテになるものかどうか、という話があります。
貯めたマイルを楽天ポイントへ交換する手続きについても、
公示した期日を全く守れていないという報告が沢山上がっていますし、
サポートへの質問に対する解答も、現在極端に遅れている様子。
何事につけても、現場が順調に回っているとは、傍から見て、とても言えません。

ましてや今月は、今日が土曜で、明日・末日が日曜日。
これらを鑑みるに、少々申し上げにくいのですが、私は正直、
今からでは今月中の案件消化・ステータスアップ完了は難しいのではないかと推察します。

以上を踏まえていただいた上で、尚もご希望なら、早期反映条件記載付の案件を
できるだけ実行してみられた方が宜しいかとも思います。
「絶望は、愚か者の結論」という言葉もありますし。

嫌なお話ばかりになってしまいました。ごめんなさい。
どうかがんばってくださいね。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

オリックスの川柳は消えてますね。昨日までだったような気がします。

これだけだと回答にならないので、既に登録してるかも知れませんが・・・
検索で「珍地名」して出てくる NTTレゾナントのスタートページ設定は
1ヶ月程度とかかれてますが2日で承認されました。

後つぼマイルからの登録はどうなんでしょうね?やったこと無いのでステータスUP案件と見なされるのか分かりませんが、スピード案件は結構合ったように思います。

===補足===
申し訳ない、赤字で書かれてるステータスup案件では無いはすぐ気がつくのですが
これはそのまま右にかかれてましたね。気がつかなかったです><

gooリサーチは登録されてますか?
これも1ヶ月とかかれてますが3日で承認されました。
でもスピード承認とタグついてるので登録済みかな・・・
後は探したけど見つかりませんでした。
お力になれなくてすいません。

• 回答者:七七四 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
ご丁寧に探す方法も教えていただいたので、「NTTレゾナント 」がすぐに見つかりました。
「スタートページ設定完了で200マイル」なので、これは!と思いましたが、
残念ながら、
「スマイル会員ステータスアップ及びボーナスマイルの対象外」
でした。がっくりです。

結果的には、直接、役に立つことは出来ませんでしたが、
ご丁寧に教えていただいたことが嬉しいですし、感謝します。

オリックスのマネー川柳が簡単で
すぐにつきましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございます。
ただし、ライフマイル携帯サイト検索で、"オリックス"や"マネー川柳"でも探すことが出来ませんでした。
お手数ですが、メニュー(ジャンル)等、または、トップからの行き方、他を教えていただけないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る