すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
意識したことのなかった女の子にアプローチされ続けて
気になり始めたってことはありますか?
そうした場合自分から告白しますか?

もしくは一度告白されたけどその時はふって
友達として関係は続いていたけれど
また告白されて(告白して)付き合ったなんてことは
ありますか?

差し支えなければ年齢の記入もお願いします。

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2010-11-10 15:49:02
  • 0

並び替え:

あります。

一度お断りしましたが、時間をあけてまた告白されました。
そこまで自分のとこを?と思うと以後は相手のことが気になって仕方がなく、
1年ほどお付き合いしました。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
アプローチされたら気になります。
そこから付き合うこともあります。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。30代です。
据え膳食わぬは男の恥っていいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「はぁ?」
って感じだったけど
いつの間にか気づいたら「・・・好きかもw」
ってなってました。
20代

  • 回答者:くく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度決めつけてしまったことから、考え直すのは
難しかったですね。しこりが残っていましたね・・・・・ (40代)

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 やっぱり気になります。
告白はしなかったですが。 
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときはないのですが何年もしてからということはありますね。30年たったいまでも思い出すことがあります。
告白されてつきあったことはないですね。なんででしょうね。かわいそうですね、今思うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最初は、はぁ?ってか
オメー誰??
って子からアプローチされ
ずっとアプローチされまくってたら
あっ 好きかも・・・
って感じで恋に落ちました。

その時は、僕から告白しました。

21歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
職場の後輩がありましたが
一度告白されて、断りましたが
1年後くらいにまた、
付き合いましたが
長くは続かなかったです。
縁がなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今の彼女がそうです。
断ってましたが次第に付き合うようになってました。
特に言葉はなかったです。
38歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。
一度告白されて、アプローチされ続け、また告白されて・・・ということが
ありましたが、こわかったです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃っています。
気になったら毎回剃ってますし
女を意識している時まで一生剃ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
初めは何とも思ってなかったのに、好き好きと言われるうちに自然と気になる存在になってました。
でも自分からは告白まではしませんでした。
1度付き合って欲しいと言われた時に断ってしまったので自分からは流石に告白なんてできませんでした。

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
バイトの後輩でしたが
一度告白されて、断りましたが
数年後に自然発生的に付き合いましたね。
まあ長くは続かなかったですが。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度断った子は、気まずくて避けてしまいます。
アプローチかけてこられると引きます。

23歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る