すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天でお勧めのショップを教えてください。
服・靴などが売ってるお店でお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-18 17:42:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました♪

並び替え:

「イーショッピング」可愛いです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/eshopping/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですねヾ(o・∀・o)ノ゙

回答ありがとうございました♪

ちょっと高いですがマナマナが好きです。

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みがわからないので難しいですが、
私は下記の2つをよく利用します
☆カピート ザ セレクトストア 鞄や靴も可愛いです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/capito/toppage/
☆夢展望
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢展望でよくお買い物をしてますよd(・∀・o)
かわいいですよね♪

回答ありがとうございました♪

toccoいかがですか?

Onepiece online shop tocco
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tocco/

浅田好未さんのオフィシャルブログで時々紹介されてて
芸能人も買うんだーと思って目をつけています。
http://ameblo.jp/affection-party/entry-10128345450.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構色々ありますね(人・ω・)☆
浅田さん知らなかったです・・

回答ありがとうございました♪

お好みかどうかわかりませんが、

http://www.rakuten.ne.jp/gold/swordfish/

私は時々買ってます。

  • 回答者:サリー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構色々ありますね(人・ω・)☆
あとでゆっくり見てみます♪

回答ありがとうございました♪

私はアンジェが好きです。
雑貨とかが主ですがアンジェで扱っている服や靴も好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルージェって服屋がお洒落です。
http://www.rakuten.co.jp/aruge/

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だヾ(。・∀・)ノ
かわいいですね♪

回答ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る