すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

FX(エフエックス)って何ですか?
良く聞く言葉なのですか?
良くわかっていません。
教えてください。

FXとは、外国為替証拠金取引のことで
個人でできる為替取引の中で最も手軽で
最もコストが安い人気の金融商品のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外国為替証拠金取引っすね。

異なる通貨同士を売買することです。円をドルと交換したり。逆もしかり。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目薬だと思います(^^♪
間違ってたらすいません・・・

  • 回答者:jjjj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Foreign Exchange のことです。
外国為替の取引で差額や金利差で利益を出します。

http://www.gaitameonline.com/fx-info_w02.jsp

↑外為オンラインの分かりやすい説明です。ご参考にどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る