すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

彼女に上下セットの下着をプレゼントしたいと考えています。彼女のプラのサイズがE65と言うことなのですが、私がプレゼントしたいブラのサイズにE65がなく、近いサイズでD70、D75とかE70、E75などです。どのサイズにすれば、E65の代用として快適に着けてもらえそうでしょうか?

  • 質問者:potentials
  • 質問日時:2010-11-11 17:35:29
  • 0

65というのはアンダーバスト(ふくらみの下の胴部分)なので、その数字が大きくなるほど
したときにブカブカになります。

Cカップ バストとアンダーバストの差が15cm
Dカップ バストとアンダーバストの差が17.5cm
Eカップ バストとアンダーバストの差が20cm です。

大きいと胸にもしっくりこないので、、ここはお気に入りの下着を断念して
サイズが合ったものにするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

E70が一番いいです。

小さいとしめつけられて苦しいので

つけることができないです。
もしくは違うデザインを見つけて
E65のものを上げるのも手です。

  • 回答者:いんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーによってサイズが違ったりするので、プレゼントには不向きですね。
このメーカーではEだけど、違うメーカーではDだったりするし。
彼女と一緒に行って買ってあげるのが一番無難だと思います。
合わないブラをもらっても意味ないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かのじょさんといっしょにいってどれがいい?みたいな…

  • 回答者:まゆゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップが違うのはあまりよくないので、彼女さんと一緒に買いに行ったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイズは、きちんとその人に合ったサイズがいいですよ。下着売り場の方が言ってました。店舗になければ、ネットなどで探してみてはどうでしょうか。彼女も自分のサイズ以外をプレゼントでいただいてもがっかりすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

代替はないですよ。サイズ違いだと気持ち悪くてつけられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップも色々なので難しいですよ。一緒に行けませんか?それが確実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

物によってサイズに違いがありますので
彼女さんと一緒に買いに行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーカーによってサイズが若干違うので、一緒に買いにいかれてはいかがですか?好みもあるので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

E65の代用ならば質問に書かれてる中ではD70しかないです。

D70なら着けれると思いますが、やはりE65でなければ快適とはいえないかもしれません。

  • 回答者:アキ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

E70でいいと思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり快適に着けるにはジャストサイズである必要があります。
男性からすると、数字的にちょっとの差のように感じるかもしれませんが
結構違いがあり、「65」というアンダーバストのサイズが大きいと
フィット感は大変変わってきます。
カップが深めの「D65」であれば多少無理すれば入るかもしれませんが
おススメできません。
potentialsさんのお気に入りにジャストサイズがなく残念ですが、
彼女さんが気持ちよく着けられるものが見つけられるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着はメーカーによって着用感が違うので試着して買うのが一番です。
それに近いサイズで代用というのはありえないと思います。
サイズが合わないものは着けていて胸の形をそこなうし、着用感も悪いので
結局つけなくなってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る