すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

こんなポケモンいるかわかりませんが
答えてください

草(できればエナジーボール)
格闘(できればかわらわり)
氷(できれば冷凍ビーム)
なみのり

この4つを使えるポケモンは
いますか?
教えてください
お願いします

===補足===
すいません
格闘のからわらり


いりません
この3つでお願いします

  • 質問者:匿名軍
  • 質問日時:2010-11-11 19:56:09
  • 0

エナジーボール/かわらわり/れいとうビーム/なみのり
この4つを使えるポケモンは、
ミュウ、ハスブレロ、ルンパッパ、レックウザ、アルセウス
のようです。ちなみに、ドーブルの「スケッチ」を使えば、一応4つとも覚えさせることはできます。

ちなみに、アルセウスはBWであれば、PDWでゲットできますよ。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。

かわらわり以外の3つでいいのなら、さらに以下の7匹が使えるみたいです。
ハスボーは、上記のハスブレロ・ルンパッパの進化前ですが……ご参考まで。

オクタン、ハスボー、ラティアス、ラティオス、マナフィ、プルリル、ブルンゲル

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レックウザですかね…

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レックウザがおぼえますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、ありますよ「アルセウス」ですよ。普通は入手できないです。映画orチートじゃないと無理です。ちなみにアルセウスはほとんどの技を覚えます(技マシンで)。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと特別ですが
ミュウは全部の技を覚えたはず・・・・・

===補足===
すいません 技マシンないとできないかもです

  • 回答者:悠琥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その4つを全部使えるポケモンはいないとおもいます。
でも、
草以外の組み合わせ技を覚えるポケモンはいると思います。

  • 回答者:gatyapin (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る