すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です。
クラスに、少し気になる男子がいます。多分。。。好きです。
その男子、腕も顔もかっこよくて・・・><
抱きしめてほしいって思ってしまいます・・・。
恋愛感情はなしでいいから抱きしめてとお願いするのはなしでしょうか。
どうすればいいのか、自分でも分かりません><アドバイスおねがいします!

並び替え:

なかなかそれは言えませんが、

仲良くするには

友達に協力してもらって

話せる環境を作るといいです。

友達同士でいろいろ言えるはずなので、

ちょっとずつ距離を縮めるといいです。

  • 回答者:きめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって顔と腕がカッコぃぃヵら抱きしめて欲しぃんですか??

てか抱きしめてッて言って、はぃはぃッて抱きしめてくれるよぅな男なんて最低だと思いますょ。

マンガみたぃな妄想捨てて現実に戻って下さぃ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるー!
自分から抱きついちゃえば?w

私わざと彼のすぐ後ろを歩いて
彼が教室のドアに近づいたとき
私はドアのところでつまづいたふりして
「あっごめん」って真顔で言って
背中にべたってくっついたことあるw

我ながら少女まんがみてーだな
とか思って照れたw
まじ変態wって友達に笑われたけどw

抱きしめてって言うのは断然なしかな

  • 回答者:coco (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていないのに抱きしめてはナシです。幼稚園ならOKでしたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だきしめてほしいということは好きということじゃないですか??
つきあってからのほうがいいですね!!

  • 回答者:かなな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりは相手もびっくりだよ!^^
でもいきおいで抱きついたら
相手も今まで以上に意識しはじめるかもですよ^^!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりだと相手も照れると思うので
仲良くなるか付き合ってからにしましょう

とりあえずいきなりはできないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめてという勇気さえあれば言ってもいいんじゃないでしょうか><
がんばって><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2ですよね。そういう時期は抱きしめて!なんて言われても照れくさくてやってくれないでしょう。なので、ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないの?
私が中1のとき、好きでもない男友達にキスしてみたいからやって♪って言ったことあるよ。
恋愛感情まったくなしで。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!私もそういう人います。。。

確かにいきなりそういったらひかれるかも・・・。
クラスで盛り上がってる時とかにどさくさにまぎれちゃうのは??
おっきいイベントとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談っぽく言うならありだと思います☆
もし「何こいつ」ってなったら、「じょうだんだよ~ん」ってごまかせばいいと思うし^^

でも変に思われるかもしれないから、付き合えるように頑張るのが1番だと思います(#^.^#)

  • 回答者:みい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ大会とかで、どさくさにまぎれて
「やったー!!」とか言いながら抱きつけば自然かと思いますが、

普通に好きなのであれば、段階を踏んでお付き合いをすればよいかと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは相手は驚きますよ
いきなり「抱き締めて」なんて言われたらね
お願いしたら困るでしょうから止めましょう
段階を踏まないと

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情なしの抱きしめてではただの変態に思われる可能性があるので、
ちゃんと告白するのがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいと思います。
勇気出すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときはとりあえず
相手のことをみつずけることですね
そして目が合ったらそらす
を繰り返していると相手も結構
意識してきますそれから
積極的にちかずいて行くっていう作戦
でやるといいと思います☆

  • 回答者:??? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこといっても
冗談だと思われてしまうと思います。
おもいきって告白してみては???

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは どうでしょうか?冗談で言ってみるのはOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
正直に言ってしまいましょう。
もしかしたらそれがきっかけで付き合えるかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりだと彼もビックリしちゃうかもしれないし、
万が一気まずくなったりすることも考慮して
付き合う方向で仲良くなってみてはどうでしょう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
そしてその男子も抱きしめたことであなたを意識するようになるかもしれませんね!

  • 回答者:アキ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ その気持ち 分かります。
私もそれを中2の時に思いました。
んで 色々と考えてて
学園祭でチョットしたゲームをやった時
上手い事ペアになれて
ゲームをクリアした時 やったぁ~
とか言って、どさくさにまぎれて抱きついちゃいました。
そしたら向こうも抱き~~ってしてくれました。

これ 使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるその気持ち!

ぎゅっと抱きしめてほしいよね!
でもお願いするのはどうかと思うな・・・

自分がよければお願いしても
いいんじゃないですか?

  • 回答者:うさみちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、あまり悩まない人なので、
そうゆうことを頼んでも大丈夫だと思うのですが・・・

どうすればいいのか分かりませんでした><
ありがとうございました><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る