すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

サイオスシャンプーどうですか?

ラックスとどっちがお勧めですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 18:10:14
  • 0

並び替え:

ラックスの方です。

髪がサラサラ、洗い上がりがいいです。

  • 回答者:ちーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家には、サイオスもラックスもあるんですが、比べたところ、サイオスの方がサラサラになります。
けど、今の時期は乾燥しているのでラックスもいいかなぁと思います。
においは、ラックスの方がいいにおいがしてイイと思いますょ^^

この回答の満足度
  

ラックスはリニューアルしてから最悪です。
シリコン入れ過ぎて、手がベトベトします。
シャンプーした手の泡を洗い流しても、
シリコンが残るのでお湯が玉になりますよ。
前は安い中ではまあ、使えるシャンプーだったので残念です。
パンテーンも同じようになりました。
乾かした髪に触っても、まだベトベトします。
私はロングヘアなので凄く気持ち悪いです。
サイオスは頭皮が痒くなりました。
そこいらの安いシャンプーと成分は同じらしいですね。
どちらもお勧めじゃないです。

  • 回答者:もっと良いの使いなよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は香りも 洗い上がりも
ラックスの方がオススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りはラックスの方が好きですが、洗った後の
髪の毛はサイオスの方がお勧めだと思います。

私は、洗い上がりの髪のツヤの方を優先して
サイオスに変えました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラックスの方が良いと思いました。香りもラックス派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、サイオスを使ったり、
ラックスを使ったりしてますが、
サイオスのほうがいいと思います。
 
サイオスは、髪質が変わった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは

私はサイオスを買って実際に今使っているのですが

以前美容室で買っていた高いシャンプー各種と同じ位良いと思います。

ツヤもハリも出ますし匂いもとても良いです。

ラックスよりもサイオスのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラックスです。匂いがいいです

  • 回答者:カラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラックスが良い匂いなので好きです♪髪もサラサラなるし、おススメです♪
参考になれば幸いです★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラックスが良いと思います

あの匂い大好きです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る