すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エコポイントを申請したんですが二カ月以上たっても頼んだものが届きません、皆さんはどうですが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 19:34:47
  • 0

並び替え:

私の場合、3カ月くらいかかりました。
もう少しだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もテレビを購入して、

エコポイント申請してから届いたのが

3か月くらいでした。

商品券でしたが、かなり遅かったです。

  • 回答者:ちーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3カ月弱で届きました。
6月に申請して、8月中旬に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも2ヶ月前に申請しましたが

まだきてませんよ^^

気長にまつしかなさそうです・・

やはり混み合っていると思います。

この回答の満足度
  

申請して一ヶ月ですが届いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この手のは本当遅いですね。車の25万円ももう5ヶ月も経つのにまだ入金されてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年前は1カ月くらいで届きました、今は駆け込み需要で処理に時間がかかってますね

  • 回答者:空 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
遅いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ももうすぐ2カ月ですが、まだきません。楽しみにしているのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2ヶ月前に申請しましたがまだ届いていません。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヵ月で届きました。忘れていたころに届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ届いて無いです。
もう2.5ヶ月です。
結構かかるみたいなので気長に待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は申請して
3ヵ月かかりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外とかかるものです。
最近は、地デジ対応のテレビのおかげで、
機構も、てんてこ舞いのようです。

  • 回答者:匿丘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月ぐらいで届きました。
商品によってずいぶん違うみたいですよ。

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3ヶ月くらいで届きました。
6月に申請して9月に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が申請したときも結構時間がかかって、
3ヶ月ちょっとで届きました。
私の周りの人も忘れた頃にやってきた
とか言っていたので時間がかかるみたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3ヶ月かかって
やっと届きましたので
もう少し 待ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、3カ月くらいかかりました。もう少しだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構時間がかかると言われたと記憶してます。
私が申請した時も2か月くらいかかったと思います。
心配しましたがちゃんと手元に届いたのでもう少し待った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3ヶ月くらいかかりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

WAONでしたがは1ヶ月ちょっとで入手できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請状況を下記ページで確認できますので試してみてください。
https://eco-points.jp/apply/trace.html

私はまだ申請したばっかなので「現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です。」だって。

  • 回答者:みみみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、合計5回申請しましたが、一番遅かったので、6ヶ月でした。

JCBギフトカードを全て交換していますが、全てが2ヶ月以上たってから来ています。
6ヶ月たったものに関しては、電話しましたが、電話してから2ヵ月後に到着する始末でした。国の仕事の仕方って、こんなものです。

気になるようであれば、電話してください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二ヶ月程度ですが、まだですよ。
もう少し待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品にもよるとおもいますが、私はJCBギフト券は3ヶ月できました。
もう少し待てば来ると思いますよ。
不安なときは事務局に電話されてみればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは

エコポイント交換の最大の欠点は遅い事なんですよ。」

私はUCギフトカードに交換提出したのですが

たかがカード送付までで3ケ月掛かりました。

友人知人たちも大体その程度待たされているようです。

注文番号でネット検索出来ますがおそらく手配中としかでないと思います。

ただし、間違いなく届くはずなのでここは1つ気長に待ってみて下さい。

この回答の満足度
  

わたしの所は2ヶ月半で届いたのでもうそろそろ届くのではないでしょうか?
申請してから結構時間かかりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は届きましたよ・・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る