すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイト「global test market」で換金したことのある方いませんか?

アンケートサイト「global test market」に登録しているのですが、7月31日にポイントを換金申請したのですが、いまだに小切手が届きません。

サポートにも問い合わせをしたのですが、自動返信メールで24時間以内に返答しますとメールが届いたきりで、それ以来返答もありません。

以前換金申請した時は、一ヶ月も経たずに届いたので今回はさすがに変だと思っています。

「global test market」で換金したことのある方で、小切手はすぐ届きましたか?換金申請してからどのぐらいの期間して届きましたか?

• 質問者:リック
  • 質問日時:2008-09-07 00:26:40
  • 0

私の場合(4月25日交換申請して)2か月後の6月25日に「郵便為替」で届きました。たぶん申請してから2か月後だと思うのでもう少しまってみたらどうでしょうか。大丈夫だと思いますよ。

• 回答者:るる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ちょうど2か月後に届くんですね!もう少し待ってみたいと思います。

並び替え:

私は6月に交換申請して8月に郵便為替が送られてきました。
global test marketは換金するのに2ヶ月くらいかかるようです。
今月の終わりごろには送られてくると思います。

• 回答者:ベル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。届くのに2ヶ月もかかるんですね。もうしばらく待ってみます。

自分は先回(1年前)で1ヶ月半くらいでしたよ。
ホント、忘れたころに来ました。
先週、交換申し込みをしたとこです。
どうせ忘れたころに来るんだろうと思ってますよ。
でもあれって換金が面倒ですね~。

• 回答者:さる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。確かに換金はちょっと面倒ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る