すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、「素敵な買い物ができたよ」って方、

・何を買いましたか?
・お値段は?
・素敵な買い物について一言

質問は3つです。
ちなみに私は
・アロマディフューザー
・5000円
・いい香り、癒される~

22時前に終了させていただきますが
どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 20:28:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました♪

●アマゾンで、ザ・シムズ 3 レイトナイトを購入しました^^ちなみにこれは予約商品で、11月18日が発売予定です!
●値段は、2816円です♪
●シムズ3は面白いので、早く追加してプレーしたいですね!!高層マンションにも住めるらしいし、今から興奮状態ですw発売日が待ち遠しいです。

参考になれば幸いです☆彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイロンのズボン
680円
この前1200円だったのが今日見たら処分になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーイヤーヘッドホン
1000円
安いわりにとてもいい音で大満足なのです!

  • 回答者:んじこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のチョコリングを買いました。

500円です。

噂どおりの美味しさでした。
嵌ったかも・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のスラックス
990円
安かったので、買いました
ウエストもぴったりだし
足もすっきり見えたので買いました

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日はユニクロでウォームイージーパンツです。
・土日限定の広告の値段で1290円
・家に帰ってすぐ履きました、軽くて履き心地よくあったかいです。
最近足が物凄く冷えるのでちょうどいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・冷蔵庫を買いました
・10万9000円です。
・大きな冷蔵庫だからたくさん入るし省エネなので早く届いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン
148円
久しぶりに美味しいと思えるパンで出会いました。サクサクの生地が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトアルバム。
298円。
ホームセンターやDPEのお店なんか、いくつか見て回ったけど思うようないいものに巡り合いませんでした。
でも、今日、久々に立ち寄ったショッピングモールで実にいい感じのものを見つけ、即座に買いました。
なんかいいことがあった、そんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で・・・
画鋲と、毛糸と、クリップを買いました~
コルクボード用品をww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンの 辛ラーメン
1個 36円 (半額以下)
思わず箱で買っちゃいました。
しばらくは辛ラーメンを堪能できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・エアソフトガン
・38000円
・カスタムしてサバイバルゲームに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る