すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが30分くらいで終了させていただきます。

  • 質問者:昨日の肉じゃがとお味噌汁
  • 質問日時:2010-06-17 11:00:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなそん短時間にたくさんの回答をありがとうございました。
今日はほんとに暑いですね・・・
こう暑いと冷たい麺を食べる人が多くなってきましたね。

ベストはすごく美味しそうなお昼ごはんだなぁ~
って感心した匿名さんにさせていただきました。
食後のスイカもいいですね~

先ほど新鮮なアジを買ってきたので、お昼はアジの中華風あんかけの予定です。
野菜とキノコをたっぷり加えたあんにします。
食後にはスイカが待ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑くなってきたので、冷奴にサラダで食べようと思っています。
浅漬けもあったので、それも食べます。

梅雨入りしたその日だけ雨が降っていて、その後は晴れが続いて
急に湿度が上がって暑くなってきたように感じています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も用意していないので、緑のたぬきでも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝多めにご飯を炊いたので
オムライスを作っています。
それとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでさっぱりと冷やし中華にします

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とハンバーグと焼き鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの味醂干しの焼き魚
お浸し、海苔、漬物と白菜の味噌汁。

  • 回答者:匿 名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの野菜スープとパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は冷凍ごはんをチンして、
レトルトカレーをかけて食べるつもりです。
白菜の浅漬けもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですが。
目玉焼きをのせたハンバーグです。
ロコモコ風です。

  • 回答者:楽しみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップ焼きそばと白ご飯です。
がっつり食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みごはんを炊いて、つけ麺をゆでて
あとは一口ヒレかつを食べます。
今、ごはん炊いている最中です。

  • 回答者:パープル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎとメロンにします。
暑いので簡単に済ませたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットモットで¥350-のハンバーグ弁当を買って、会社の席で食べる予定です。

  • 回答者:貧民 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので、冷やし冷しゃぶおうどんにします。

大根ときゅうりと豚しゃぶを乗せてゴマしゃぶドレッシングであっさりと食べます。

  • 回答者:夏バテ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをゆがいて、その上に
山芋のすり下ろしとボイルした海老をのせて
そうめんつゆをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばにキャベツをたっぷり入れて
食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツの予定です。
無性に食べたくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜売場で揚げ物を買ってきます。
たぶん名物のイカゲソフライがメインになります。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はおうどんです。
一番手間がかからず楽なので。

  • 回答者:よの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのパンとお茶をいただきます。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ とんこつラーメン
買ってきました お昼はこれ食べます。
だんだん暑くなって来ましたね。
そーめんにしようかな・・

  • 回答者:迷います (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの惣菜パンです。
メンチカツの入ったパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
店で売ってるのを買っただけですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯(天麩羅)を使って天丼にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても暑いので、ざるうどんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメンと野菜炒めに牛肉多く入れて
食べようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日作ったカレーが冷蔵庫にあるので、ラーメンにかけて、カレーラーメンにしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る