すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国のために、1兆円とも60兆円とも支払う予定の日本国民の皆様、ご苦労様です。頑張ろうというやる気満々ですか?
主に、ソ連製兵器の処理と聞いていますが、本当でしょうか。

  • 質問者:蓮方
  • 質問日時:2010-11-14 10:54:54
  • 2

民主党政権は甘すぎます。
その問題は、自民党時代は全く相手にしていませんでした。勿論断っていました。
それを、民主党政権になって、鳩山さんが、友愛、友愛、と言って中国にもお友達と言って、小沢さんも一緒になって、中国に多くの民主党議員を連れて、ご挨拶に行き、次は、外国には甘い菅さんも、戦略もないのに「戦略的互恵関係」と言って、中国にニコニコしていたので、中国に足元をすくわれた事です。
やる気満々ではありません。
するなら、民主党の経費と、民主党議員の皆様の資産でやって頂きたいです。
血税は一切使って欲しくないです。
多くが、古いソ連製の兵器と言うのは本当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきどおり感じています。

全然新聞報道されません。

情けない話です。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
どうでもいいですわ。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
とてもすごい額なので、やる気も意欲もないです。

兵器の処理に。。。

他にあててほしいです。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気なしです。 チャン○ロのために金を出す理由はないです。 やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかして欲しいです。
内閣の方々はどうしているのか。
民主党はどうしているのか。

===補足===
主に、ソ連製兵器の処理と聞いていますが、本当でしょうか。
 私は知りません。申し訳ない

  • 回答者:sooda!3 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソ連製や中国軍のやらと言われているようです。日本軍のものだって、譲渡済みのものなので、日本軍が遺棄した訳じゃないらしいし。

やる気なしです。
あほらしいです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気なし
馬鹿としか言いようがない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気無し無しですよ。
ありえないよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気満々では無いですね。あほらしい思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は払ってないから大丈夫。
上手く乗り越えます。
サラリーマンでしたら大変ですね
兵器..そうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくやる気がありません。
なんだかため息が出るばかりで、ソ連製兵器の処理と言うのも信用できないです。
中国は喜んでいるでしょうが・・・。

  • 回答者:こく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、もうやる気ないですね。
仕分けして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は中国を大事にしすぎて搾取されてますね。

結局そのお金は中国の懐に入り、またいちゃもんを付けお金を要求してくることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きはそうかもしれないですが、実際には権力者にお金が入るだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気ないです。
無駄なお金は、使わないでもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る