すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

スーチーさんは元気ですか。これから大活躍しますか。

  • 質問者:公庫う精
  • 質問日時:2010-11-14 17:25:39
  • 0

ニュースの映像を見る限りでは元気そうな様子でした。
個人的にはこれから大活躍すると思っていますし、期待もしています。
ただ軍事政権がこのまま黙って見ているはずはないと思いますから、
遠まわしに民主化活動を妨害しにかかる可能性は高いです。
今後も国際社会が民主化を進行させるように軍事政権に圧力をかけていくことが重要だと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

活躍してほしいですが・・・。

  • 回答者:お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ元気でしょう。
活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうです。

でも、これからは後継者を選んでいくことになるでしょうね。

  • 回答者:匿初 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうでした。
これからバリバリ活躍するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうでしたね。
頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで観る限りは元気そうですね。
でも、国内にいたのでは大活躍は出来ないと思います。
目立った活動をしてると、また軍部政権に捕らえられます。
大活躍をするのなら、国外に出て、其処から活動するしかないですね。
国内にいたのでは大活躍は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで解放のニュースを聞き
嬉しく思いました。

健康面が心配ですが、今だに人気が高いので
是非、活躍してほしいですね。

ただ、現政権を批判することは確実ですから、
また、軟禁されないかが、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お元気そうですね。
活躍できるかどうかは、あの国の民主化運動を行う国民がどれだけ軍部に対抗できるかだと思います。
武力面では無理だから、別の手段でってことで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に元気ですね。
しかしこれからも活躍できるかは微妙です。
再び軟禁される可能性もたかいです。
国際社会はしっかり見守る必要がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうですよ。。。
活躍して欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうですね。
無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうですね
活躍してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は気にそうですね。
14年前にお会いしましたが、とても清楚で綺麗、魅力的な方でした。

良い国づくりをして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見る限りでは元気そうですが、活躍の場はないのと思います。
国内にいる限りは、どこに行っても監視の対象になることは間違いなく、軍政側が何らかの口実を作って、また自宅軟禁する可能性もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですが、軍部が監視しているので活動は制限されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国かぶれで、頭の出来は日本で言うところの福島瑞穂のような女性らしいですよ。
白人の国に人気のある人というのは、あまり信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大活躍は疑問のあるところです。

軍事政権側は、スーチーさんが大活躍するような事態にはならないような手段に出てくると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、できないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。これからも活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの報道で見る限り元気そうでしたね。
軍の監視下にあるので、
自由には活動できません。
年齢もありますし
以前のような活躍は望めません。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、テレビでは、まだ健在そうでしたよ。

もうそろそろ一線から引退されたらと老婆心ながら思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見る限り元気そうですね。
民主化で大活躍すれば、軍事政権の批判になりますから
また、軟禁状態にされると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お元気でしたね。
これから大活躍しますし、そうあって欲しいです。
女性から見ても素敵な女性です、そんな人にがんばってほしいし、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
軍部はあいかわらず都合悪くなれば難癖つけてまた軟禁でしょうから。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうでしたね。
活躍するでしょうが、また、軟禁されちゃうでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見る限りでは元気そうですね。
でも、年齢も年齢なので民主化を求める勢力も世代交代する必要があるかもしれませんね。
活躍はすると思いますが、過度な期待は避けたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見る限りでは元気そうですね^^
活躍して欲しいですが難しいと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道を見る限り元気そうですね。
ただ、活躍に関しては、ますます軍部の締め付けが厳しくなっていくでしょう。
この国は北朝鮮と違って金持ってる分、周辺諸国も一部ですが支持してます。
タン・シュエのやりたいようになってる現状ではNLDでの活動もほぼ絶望に近いものがあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る