すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ガス田は、中国に根こそぎもって行かれる前に、開発すべきと思いませんか。

  • 質問者:野田版
  • 質問日時:2010-11-14 22:16:11
  • 0

その通りですね、即設備を建設し
開発し採取しないといけない

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
じゃないとまたとられます。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思いますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共同開発で良いと思います。
コスト高で需要が弱く、採算がとれないので日本企業はやりたがりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共同開発がいいですわ。・。・。・

  • 回答者:y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になる前に もっと 早くすべきでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます。
えんりょしてるばあいじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そうですね。
さっさと開発して日本のものとアピールしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
完全にやられる前にやるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっと気付かれないように開発すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そう思いますね。
それができない政権・・・情けない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
今こうしている間にも中国側にどんどん吸い出されているかもしれません。
早急に手を打たないと大変なことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にやっちまえばいい
中国など無視

  • 回答者:咲きお (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの意見に賛成ですね。
早く行動をすべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発したいけど出来ないでしょうね。

資質調査をするだけで武力による挑発行為があります。
武力には抵抗できませんので外交交渉になります。
交渉ベタな日本の負けで敵の思うツボにはまってしまいます。

どうにもならない日本の将来は滅亡です。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は基本的にまだ境界ラインの中国側を掘っているだけです。ただ底でつながっているので文句言っているわけですが これをそれぞれの国で分捕り合戦をやっても利益が無くなるので共同で掘削しましょうと言ってるのですが 中国は無視しているので文句いっているのでしょう。ですからイマイチすすまないのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そしてそのためには中国の前に民主党政権を倒さなければいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、そう思います。
直ちに行動を起こすべきです。
モタモタしていること許されません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
日本は動き出しが遅すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
中国のことですから、もう既に盗られているかもしれません。
早急に開発すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
資源のない日本なので手遅れになる前に手を打ってほしい。

  • 回答者:シナンジュ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですが、中国の方が先に開発に着手しているので
急がないと間に合いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います
ノロノロしてるうちに中国がどんどん吸い取っていきます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る