すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

41歳男子です。
減量中です、5キロ落としましたがココから落ちません。
オシリと太もものお肉はどうやったら落とせます?

  • 質問者:気持ちは若いオヤジ
  • 質問日時:2008-08-12 20:33:44
  • 0

コアリズム ご存知ですか?

これならおなか周りと減量いけますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Sgl7rJnzOyU&feature=related

  • 回答者:くわばたりえ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑!!
ありがとう!

並び替え:

まずは運動して、汗を流す。それも長く続かないと、効果がありませんね。

  • 回答者:ヒマワリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

筋肉がつくとなかなか落ちません。まずは現状を維持して、食事にきをつけて、歩くことを心がけてください。無理は禁物です。

  • 回答者:10キロ減 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

歩く時に踵を上げて歩く。爪先立ちのようにする。
あと、公園などの広い場所なら後ろ向きに早歩きをする。
普段使わない筋肉を如何に使うかです。

  • 回答者:まっする (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これなら、続きそうです!
ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る