すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カレと今カノのHPを見てしまいます。
まだ元カレが好きとかそういうことではないのですが
以前,二人がHPに私の悪口を書いていたこともありとても気になってしまうのです。

それだけであればとっくにHPアドレスを削除しているのですが
先日、二人に会った時にものすごい目つきで睨まれて
とても嫌な思いをしました。
なのでHPを見てなるべくその二人に会わないように
行動するようにしています。

でもHPを見ているといまだに元カレに執着しているようで
自分が嫌になるし,ひどい別れ方をしたのでなるべく早く
元カレのことを忘れたいです。

でも二人に会うのが怖いんです。
自分に自信がないせいもあるかもしれません。

なにか良い解決策はありませんか?

  • 質問者:トリッキー
  • 質問日時:2008-08-12 21:03:16
  • 0

並び替え:

もう別れた人なので、何を言おうが言われようが、
どうでもいいと思います。
どうでもいいと言うのは、気にしても仕方ないし、
そんなことを気にしているより、あなたがもっと自分の幸せのために
生きていく方が大事ですから。
もっといい女になって、元彼なんかに何も言わせないほど
幸せになりましょう!

向こうは向こうでどうなろうがいいです。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が悪いことをしている訳ではないのだから、会ったら会ったで堂々としていればいいと思います。何もこちらがあちらの存在を気にする必要は全くないと思います。何事もなかったように大人の対応をすればいいのです。何かしてくるようであれば冷静になって法的な手段で対応すればいいだけです。

元カレさんのことを悪く言うのは申し訳ないですが、はっきり言って本当に小さな小さなミジンコみたいな心の持ち主ですね。そんな人達のことを考えている時間が勿体無いですよ。もうその辺に次の出会いが転がっているかもしれませんから。

  • 回答者:最低の男だね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
彼らのHPアドレス削除しました。
最低の男だねさんアドバイスありがとうございました。

会わないでいいじゃないですか。
わざわざHPにあなたのことを悪く書くなんて、
子供で相手にする価値はないですよ。

他のみなさんのおっしゃるとおり、
「関係ない2人」でくくって、自分の世界から出してしまうことです。相手にせず、放っておくことが一番です。

しかし・・・了見の狭いバカな男がいるもんだなぁ。

  • 回答者:ショウメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

言い方は失礼ですが、
今カノさんはあなたのお古(ふる)で喜んでいるのですよ。
あなたの捨てた汚いお古を綺麗だと勘違いしている女だと思えば良いですよ。
今のあなたに元カレは必要ないでしょうし、
あなたの使い古しを喜んで使っている姿って滑稽じゃないですか?

もっと良い方を探しましょうよ。
2人に会う必要がなければ会わないようにしましょうよ。
愚痴を書いている2人のHPを「お気に入り」から消しましょうよ。

前を向いて、もっと素敵な人を見つけましょ。

  • 回答者:KE (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

随分悩んでいますね。

ここは気分と世界を変えて、二人以外の別の人のもとへ行ってみるのは??

新しい世界が拓けますよ。

  • 回答者:ひろき (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

多分、今カノは元カレから彼の都合の良いような話しばかりを聞いていて、そんな態度をあなたにするのでしょう。
彼氏の言う事を全て鵜呑みにする彼氏依存型の子なのでしょうね。

前の彼女(あなた)を未だに引きずり、今カノに話して鬱憤を解消させているような度量の狭いそんな輩と、それに依存するしか能が無い方は、放っておくに限ります。二度と近づかない事です。

それより酷い別れ方をした自分の心の傷を治す事に専念し、自分の自信を早く取り戻して新しい恋でも探した方がトリッキーさんにはよいと思いますよ。

  • 回答者:頑張れ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

気にしないのが一番ではないでしょうか。

なるべく会いたくないのは分かりますが、HPを見ると何かしらをおもいだしたり、嫌な気分になってしまうような気がします。彼らはにらむとかしか出来ないような人なんですから、振り回されてたらもったいないです。

難しいとは思いますけど、ちょっとずつでいいので、二人のことを考えないことが一番。そして、トリッキーさんが幸せになるにはどうしたらいいか、今何がしたいのか考える方がいいですよ!!!

やりたいことを見つけたり、気の合う友達でもいたらとにかく関係の無いことでも良いから、なんでも話を聞いてもらったり・・・

きっと、時が解決してくれますから☆
乗り越えたら、いい経験となって、次回につながるはずです!
そして、もっとステキな恋愛が出来るといいですね。

  • 回答者:あきこう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ホームページではっきりあなたの悪口を書いているんですか?
世界規模で随分小さいことしてますね。
気にしないのが一番です。

  • 回答者:ぽる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る