すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

フリター家を買うの主題歌の「君って、、」っていい曲でと思いませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-16 11:33:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

私も好きな曲です。
西野カナの中で一番好きかも。

ドラマ、今晩放送ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。毎週録画して見ています
今アルバムを借りてきましたが、他のは今ひとつかな、、、って感じで
回答ありがとう御座います

並び替え:

良い曲ですね。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

とても素敵な曲だと思います。
西野カナさんの曲ですよね!
ご本人さんアメブロやってるみたいなので
1度のぞいてみてはいかが^^

http://ameblo.jp/nishino-kana/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案内ありがとう御座います

はい とてもいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
凄く好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

良い曲に思います。冬にピッタリな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

はい、とてもいいと思います。
ドラマも素晴らしいですし。

  • 回答者:きおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

いい曲ですね。
ドラマも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ。家の息子と大違い。
ドラマを見てほしいです。病気の母親に対する接し方学んでほしいです
回答ありがとう御座います

いい曲ですね★西野カナさんの曲は、ほとんど好きです^^♪
西野カナさんって歌上手いですよね!

===補足===
余談ですが、西野カナさんの曲の中で特に好きなのが「会いたくて、会いたくて」です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

いい曲ですよね
耳に残っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か心が和む感じです
回答ありがとう御座います

いい曲だと思います。
恥ずかしながらこの曲で西野カナの顔を覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいい声だなと思いそれから知った感じです
回答ありがとう御座います

いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る