すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アイドル系以外で「なぜこの歌手が売れてるの?」と思う歌手は誰ですか?
また逆に「この歌手はもっと評価されるべき」と思う歌手は誰ですか?
何人でもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 17:41:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

西野カナ。つぶれたあんパンみたいだし、歌もくどいから

===補足===
島田しんすけが作ってる歌もやだ。くどい。羞恥心とか何回言うんだよって感じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸介ファミリーが出てしまったらお手上げです。
これに勝る答えはないでしょう。

並び替え:

東方神起かな~~

いろいろ問題があるのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんはなぜ売れるのか。。。

わからないです。

クリスタルケイさんはもっと評価されるべきだと思っています。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかわきよしです。

もっとうまい演歌歌手はいると思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナは私もそう思っていたのですが、かぶっているので別の人を…

持田香織
音痴なのになんで???昔はまだましだったようなきがするが…驚くような音痴っぷり

  • 回答者:売れる=歌うまいはない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒューチャリング系です!
優しい内容のラップなんてラップじゃない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未

全然魅力がわからない。
下品すぎてはずかしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナは分かりません。
加藤ミリヤともろかぶってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パヒュームなんで売れていたか分かりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ORANGE RANGE

いい曲と思いません。
最近はもう出てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあの低音パートの人必要?って思いますね。

西野カナさんがわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
来すぎたかおです。

  • 回答者:やおに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akb48・西野カナです

  • 回答者:rio (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手なのにパチンコになった歌手ですね。
倖田來未とか。もう少し歌手としての経験をしてからだと思います。

評価されるべき人は観月ありさです。歌もそれなりに良いのに。。。

  • 回答者:ナース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコ台になるのは純粋なファンにすればショックですよね。
商業主義丸出し。

ガール・ネクスト・ドアですね。
下手だし90年代のやきなおしだしで
売れてる理由がわからない。
まあごり押しでしょうが。

マイナーですがタイナカサチさんが評価されるべきです。
非常にいい歌声です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも!

なんで売れてるの?・・・西野カナ、浜崎あゆみ


西野カナさんは世間が人気があるから自分も好きになろうっていう感じがします。。。

  • 回答者:☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナは人柄もいいと思いますが。

倖田來未
浜崎あゆみ
 なんで?? 
やっぱエイベが金を大量につぎ込んでいるからか。

植村花菜 なんでもっと売れないのかな?
って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり説得力のあるお答え!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る