すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

バスクリンの中で1番何の香りがすき??

ゆずの香りが好きです。
ほっとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柑橘系のゆずの香りです。

いやされてあたたまります。

大好きです。

  • 回答者:くじ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが昔ながらのジャスミンが好きです
慣れなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りです。


いい香りで、とっても癒されます。

  • 回答者:みーつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林とゆずですww

おちつきます・・・♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節は、
ゆずの香りがいいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです。
ほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートフルーティの香りがすきです。

  • 回答者:とこさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ジャスミンを多用していたので、その香りを嗅ぐと懐かしさを覚えます。
なのでジャスミンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆず派ですね。
男女関係なく好まれる香りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもゆずの香りです。
断然。超いい香り♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複していますが
わたしもゆずの香りが一番好きです。

温まる気持ちもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複していますが
わたしもゆずの香りが一番好きです。

温まる気持ちもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです。・。・。

  • 回答者:お; (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の香りが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りがいちばんすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は森の香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の香り です。
一番癒される感じがします。

  • 回答者:匿春 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りがすきです。癒されて疲れがとれる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の香りが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香り
毎日 ゆず湯に入ってる感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひのきの香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいですが
ゆずの香りがいい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーが一番好きです。
ホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香り です。
ホットします。

  • 回答者:温泉天国 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の香り
一番リラックスできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです。
癒される香りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
かんきつ系のさっぱりした香りが好きなので。
その意味では、新製品のタンカンの香りも気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです^^
さっぱりした感じで気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズの香りが好きです!ね。
ローズの香りですと癒された
気分になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずですねー
柑橘系がもともと好きなので癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番好きです。
毎日入れても飽きない香りで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです。
浸かっている時も上がってからもゆずの心地よい香りがして
一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスハーブの香りが好きです。
さわやかなハーブの香りがステキです。
これが一番リピートしてます。
売っていないお店が多いのがちょっと難点ですが
やっぱりミックスハーブが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りですね
さっぱりしてていいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロピアンローズ・・・最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の香りが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズが一番スキです!!
ローズの香りだと、なんだか上品になった感じがするんです★*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番です。
風呂から上がってもゆずの香りがして、本当に落ち着きます。
一寸おなかが空いてくるのが難点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずのかおりが一番ですね。
おちつきます。

  • 回答者:さきお (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロピアンローズの香り
が好きです。とてもよい香りで癒されます。

  • 回答者:バラ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンと言えば、もう昔からある、ゆずの香りです。
あの蛍光グリーンの色とともに子供の時から40年、これ一本やりです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズです。ローズ系はだいたいあたりがおおいし。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きです。

色々買い置きして気分で使い分けますが

いつも基本ゆずが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロピアンローズがぜいたくな香りがしてスキ。

  • 回答者:yoppi (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の香りが好きです。
でもいつも迷いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りがいいです
今日も入りました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番好きです。落ち着きます。

  • 回答者:わんこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーが一番好きです。

  • 回答者:基本 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの香りが一番好きです。

  • 回答者:空 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、一番好きなのはランベンダーです。
ランベンダーの香りは落ち着きます。

  • 回答者:健康第一 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは断然ラベンダーですかね^^*
あの匂いが一番落ち着きます。
森の香りもいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る