すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお風呂の入浴剤は何を入れた?
効能は?
どんな色?
よい香り?
バスタイムは何分?

シャワーですは、NGワードでお願いします。

早期終了

===補足===
何も入れないのもNGわーどです。

  • 質問者:湯船好き
  • 質問日時:2010-03-04 23:23:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日は寒いのであったかくして寝てね。
遅い時間お付き合いいただきありがとうございました。
いい夢見てね

並び替え:

キュレルの入浴剤を入れました。
効能はアトピーや乾燥肌です。
乳白色です。
何の香りとうまく表現はできませんが好きな香りです。
50分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保温、保湿効果
ラベンダー
香りは期待していますが、入浴時の一瞬のような気がします。
15分も入っていたら長い方で10分くらいです。

  • 回答者:コレカラ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はバスクリンを入れています。
効用は腰痛やにきびや産前産後の冷えなど。
色は黄緑色です。
香りはグレープフルーツです。
バスタイムは30分ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きき湯です。
肩こり、腰の痛みに効くらしいです。
黄色です。
柑橘系の香りです。
1時間半ぐらい。今日は冷えるので長めでした。

  • 回答者:るり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
バスロマンクールをいれました。
効能…疲労回復
色…水色
香りはまぁいいですよ。
バスタイムはいつも30分程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のバブ
血行を促進、疲れ・肩こり・冷え症に効果があります。
「ゆずの香り」でオレンジです。
良い香りです。
30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露天の宿(別府)です。(献血したら貰えました)
疲労回復・腰痛・肩のこり 等々
薄い青です、
フローラルの香り

30分ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販されていない入浴剤(貰い物)
お肌しっとりスベスベ
乳白色
甘いミルクの香り
40分

以前は1時間半くらい入っていました・・・^^;

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので炭酸バブを入れました。
効能は、血行を促進です。
ゆずのオレンジ色
香りは良かったです。
50分くらいです。

  • 回答者:長風呂 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンです。
冷え、肩こり、など
黄色
良い香りです。
30分ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤は入れませんでした。
時間は20分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エモリカを入れました。
かさつき防止って言う感じですね。
色は白です。
香りはいい香りです。
バスタイムは20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る