すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の何がいいのですか。

何かいいところ有るのですか。

  • 質問者:朝鮮なぐり
  • 質問日時:2010-11-16 23:20:10
  • 0

何もいいところはありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何かやってくれると信じていたのですが、こんなに何もできないとは思いませんでした。

まとまってませんからね。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいてあげれば「事業仕分け」
自民党時代にはなかったこと

  • 回答者:いい尾 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党政権に戻ったら仕分けられた事業も元通りになります。
徒労ですね。

在日朝鮮人と中国にとってはいいところありますが
日本人にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「事業仕分け」をメディアを通じて行い、お茶の間やネットに話題を提供してくれたことは、よかったと思います。
ほかは、イケメン系の議員が多く、女性の政治への関心を高めたことも、よかったのではないでしょうか。
また、在日朝鮮人にとってはありがたい政党だと思います。

  • 回答者:まろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にとっては何もないですね。
中国、韓国、北朝鮮、ロシアにとってはいいところばかりでしょうが。

昨日も馬鹿な経産大臣がレアアースの代替材料を中国と共同開発したいと言いましたね。
この売国奴どもには一日でも早く下野してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
そもそも自民党に嫌気が差したから民主になっただけで
民主が良かった訳ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいいところはありません。
そもそも 自民の分裂みたいなモノでしたからね。
自民も公明も民主も支持してないので
何もいい所が見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと言うか、

自民が駄で、他に有力な党が無かったから消去法で選ばれたに過ぎません。
(実際の支持者は投票者の3割)

現状を変えてくれるかと博打を打ちましたが(票は別の所に入れた)、
博打で賽の目がハズレたと思ってます。

結局は何も変わらない。烏合の衆ということ。

良い所は最近の政党ではあまり無いですね。
ポピュリズムばかりで困ります。
それに踊らされる国民も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党がいいと思いません。

しかし、消去法で選んだ場合、自民党は駄目で
他に選べる政党がないので、民主党になったと
思っています。

今の所、事業仕分けの議論を公開したことくらい
ではないでしょうか。
これも、仕分け後の実施状況を確認していない
事が問題になり、次の段階に進んでいることも
一応、評価できると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党がダメで

じゃあ他にはというと・・・

どこもないので

しかたなく民主党なんだと思います。

世論からも相当たたかれているし

政権交代も時間の問題です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党と違うところが見えただけですね。

  • 回答者:さきお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党よりはいいと思いましたが、最近は似たようなものですね。
連訪のパフォーマンスが面白いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党と違うことをしたいのは分かるんですが
どれも詰めが甘すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る