すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のGポイント総合マガジンのポチっとチャンス♪」私のはまた1G出ませんでした。
みなさんはどうでしたか?

===補足===
10時に終了しようと思います。
やはりみなさん出なかったんですね、大量クリックして1Gも出ないと段々とやる気がうせますね。

  • 質問者:一つもなかった
  • 質問日時:2010-11-17 08:53:09
  • 0

私も今日も当たりが出ませんでした。
これで3回連続なのでかなりショックです。
あれだけの量クリックさせておいて当たりゼロはひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。 1G出ませんでした。
全部クリックしたのにガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく自分もそうでした^^;

残念です、ほんとに。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たりが出ませんでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私も出ませんでした。
二回クリックしてみたんですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
ちなみに昨日もです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出なかったです。
少しは期待してたのですが・・・・残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出なかったです。
徒労に終わり残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでした、、、
前回に続き時間の無駄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチっとチャンス♪は 残念ですが…なかったです。

だんだん厳しくなりますね!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回に続いて、無しです。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る