すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの「ポチっとチャンス♪」は、当たりは毎回1つ以上、 2つのときも、それより多いこともあるかも!?となっていますが、3つ当てたことがある方もいらっしゃるそうですね。
4つ以上当てた方がいらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:した
  • 質問日時:2009-03-01 23:04:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回は4つ以上当てた方の回答を期待していましたので・・・。

並び替え:

3つはありましたけど、4つ以上はあにですね。

だいたい、1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みなさんに来るメールが同じだと思いますが4つ以上当たるなんて考えられません。

今まで3つ当たったことありましたが・・・

この頃は2つか1つ当たればよいほうですね!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですないです。
その日当たった人がいたかどうか発表してほしいです。

  • 回答者:また (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3つは2回ありました。でも4つはまだ当たってません。
殆んど1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3つは1回ダケあったカモ☆
いつもあんまり注意してクリックしてナイんで
見落としてるカモしれません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たいてい1つのようでうです。ただたまに2つのあるようですね。
今、通帳を見た中では、1度だけ4つ当たっていたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ3つ当てたことはありますけど、4つは無いですね。
1つしか当らないことのほうが多いです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに当たるもんなんですかあれ?
良くて三日に一つくらいなんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、以前に2回三つ当てたことがありました。
2月11日に、「今日も三つだ!」思っていたのですが、
ポイント通帳のクリックポイント履歴を見ると、
「ポチっとチャンス♪ 2009.02.11」が四つ並んでいるんです。

一日に「ポチっとチャンス♪」のメールが複数来るのなら、
三つ止まりですが、一通しか来ないなら、四つ当ったことになります。

  • 回答者:しんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で三つです。
でも一回だけでした。
大体1回くらいずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は最高で2つです。でもほとんど1つですよ。
そんなにあたりがあるなんて知りませんでした。
でもいつの間にかポイントのたまるサイトです。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あたり3つは一回だけ、たまに2つ、

ほとんど1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たりは1つか2つしか出たことがありません。
4つも出たことがある人がいらっしゃいますが、よほど運がいいんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4つ当てたことありますよ。
でも、よく説明を読んでいなかったんですが、毎回1つ以上は当たりがあるんですね。
1つも当たらないことが結構あるんですが、私だけでしょうか……?

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は3つです。
ほとんど2つか1つですが
3つ目のピンクが出たときは
お!3つめもあるんだ~とびっくり。
でも残念ながら1回だけです。

  • 回答者:haru (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2つしか当たったことがありません。
3つってあるんですね。一度当ててみたいです。
バックの色も違うんですね、チェックしてみます。

  • 回答者:せっせ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アタリ3つは一回だけ、たまに2つ、

ほとんど1つ。

Gポイントは中々貯まりませんねξ

  • 回答者:SS (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポチっとしていますが、最高で2つです。
ほとんどイエローバックの1つ。
探し方が雑なのでしょうか?
3つ、4つ当てた方って、すごいですね!
うらやましいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も最高が2つですが結構頻繁に2つは当たりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高で2つです。
3つ当たることもあるんですね。
4つ以上当てた人がいるのかどうか、自分も知るのが楽しみです。

  • 回答者:ポッキー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部クリックして最高2つだけで、それ以上は当てたことはないですね。
3つ以上当てた人はうらやましいです。 あやかりたいものです。

===補足===
回答者全員が、質問者さんの期待にこたえられない回答だったとしても、いくらなんでも全員にこんな評価は酷くありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Gポイントは当たらないのであきらめてます。

  • 回答者:コンビニ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この間、初めて3つ目が当たり、そのとき初めてブルーバックの1G当たり画面を見ました。
4つ以上当たりなんてあるのでしょうか。そして、そのときの背景は何色なのか、ぜひ見てみたいものですね。

===補足===
地雷 ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

  • 回答者:ポチッとな (質問から10分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良くて1日2回ですね。ゼロの時も結構あります。
ポイント交換の種類によっては1G=1円の価値があるから、当たり外れの差が大きく感じられますね。
優良なサイトなので、いつまでも続いてほしいです。

  • 回答者:ぽん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の所3つ当たりが最高です。
でも、殆ど当たりません。
もっと簡単に当たるといいなぁって
いつも思います。

  • 回答者:ももんが (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高でも2個ですね。
全部クリックするのはめんどうなんですが、やっぱり欲が出て全部やらないと気がすみません^^;

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、ひとつあったらいいほうだね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る