すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

長期保有すると、株主優待が待遇される銘柄を教えてください。

===補足===
待遇 でなくて 優待 ですね^^;

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

千趣会 1年以上保有すると自社ポイントが500円分増え、2年で1000円分増えます。
3003 昭栄 3年以上保有でお米券1キロ分追加
他にもありますので見てください。
http://kabulife.biz/tmega1.php#2

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄道会社(東急)では、
3年超だと電車全線の切符が3枚~5枚多く貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道会社(東急)では、
3年超だと電車全線の切符が3枚~5枚多く貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら
資生堂 (4911)
がおすすめです!!


株主限定オリジナルフレグランス
1,000株以上

3月末時点の株主名簿に連続2回以上記載された株主のみに贈呈

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレグランス って何 Wr
当方男性なので...オークションで売れるかな^^;

チケットピア 優待内容は下記
        
         ↓

2期以上(1年超)継続保有の場合
100株以上 優待金額 5,000円分
1,000株以上 優待金額 11,000円分
保有期間が上記に満たない場合
100株以上 優待金額 2,500円分
1,000株以上 優待金額 5,500円分
チケットぴあギフトカード、オリジナルシネマギフトカード、オリジナル図書カードの3品目の中から優待金額の範囲内で自由な組合せで選択していただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラは 1株以上で 1000円のお買い物券が3枚もらえますが 1年以上2年未満継続保有すると 1枚追加 2年以上継続保有すると2枚追加になります。 それ以上は変わらないと思いますが。

  • 回答者:匿 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る