すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、交際相手と続く期間て、どのくらいですか。
もし破綻する場合、何が原因ですか。

  • 質問者:おいしイカ
  • 質問日時:2010-11-17 18:05:34
  • 0

高校1年からの付き合いになるので、2年3ヶ月になります。
まだ続きます。

  • 回答者:基本 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年くらいですね。
お互い好きな人ができました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年ですね。
たわいもない痴話げんかが多いです。
別の女の子と親しそうにしゃべっていたとか、あとで思えば大人げない事でケンカしてわかれなきゃよかったと思う事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいです。
気が合わないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま1年付き合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月で終わりました。
クラスが替わって自然消滅みたいな感じになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう続く人と続かない人と極端ですね
もし破綻する場合はお互いに会う時間がなくなったということでしょう
クラブに入ったり.塾に行くようになったり。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいですね。
自然消滅したり、
性格が合わないなですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいです。
自然消滅が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ケ月くらいです。
他に好きな人が見つかりました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいです。
まだ、一人に決めて付き合うには早いので、
他の人とも付き合いたくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ本当には付き合ったといえる事がありません。

よく考えて付き合って長く持つようにお互い頑張れればいいです。

  • 回答者:あっちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ですね。
破綻・・・ 銀行ですか?
破局っすよね?
破局する原因は
他に好きな人が出来て
そっちにメールとか電話とか
ちょっかい出しているのがバレたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3カ月ぐらいです
他に好きな人が彼氏にできたり、わたしが他の人を好きになったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいが多いようですよ。
自然消滅とか性格の不一致ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る