すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関西の人ってUSJにデートで行きますか?
年間パス買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 10:30:02
  • 0

行かないです。
すべてが高くて、サビレテきてて・・・
行く候補にも上がらないかも

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前関西に住んでいました。
旦那との初デートはUSJでしたがとても楽しめましたよ!

年間パス買うほどではないですね。
1日いたら一通りアトラクションも回れるので年1回で十分です。

  • 回答者:アキ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日に行きます
年間パスを買うほどまでのスペースの大きさじゃない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJは女の子同士で行きます。
彼氏はテーマパークや遊園地(絶叫マシン)と並ぶのが苦手で、一度行ったとき大ゲンカをしたのでそれから行ってません。
年間パスは数年前は購入してましたが、今はお金がないので購入してません。
レストランは高いとありますが、今年から値段が少しお安く、おいしくなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
年間パスも買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、一度行っただけですね。
あまり面白いと思わなかったので
もう行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。

年パスは安いですが
買っていません。

USJは年パスを安く売っていますが
レストランや土産店の単価が高く
そこで元を取ろうとしているのが
みえみえです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートに行きます。年間パスはもっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートで行くと思いますよ。
私は年間パスを持っていて家族でよく行くんですが
デートらしきカップルが多いのでデートしてるんだと思います。

何回か行くのなら年間パスが断然お得です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る