すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ニックネームについてです。
友達がニックネームをつけてほしいみたいなのですがなかなか思いつきません。
友達の名前は、「まい」です。
可愛いニックネームをお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-18 17:54:57
  • 2

・まいにゃん
・まいまい
・まいぽ
・まいさま(さん)
・まいちゃ
・まいりん
・まぁちゃん

などなど・・・
ウケ狙いなら
・あいまいこ
とかwww

===補足===
思いついたので、補足しますw
・まにょ
・まいぴょん
とかとか・・・
色々ありますね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まっちゃん
まーちん
まーさん
とかどうでしょう?

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりりん
まりー
mame

とかどうでしょう

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいっぺ

まいりん

がいいともいます。


呼びやすいものがいいですね。

  • 回答者:さざ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいぴょん
かわいい・・・・・・。

  • 回答者:ぴょん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいちゃん、まいっぺ、まーちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いをぬいて、「まーちゃん」とか「まいっち」とか「まーちん」とかですね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいニャン。

まいたん。

まいQ。

まい様。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『まいちー』
とか、どうでしょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!業界用語で言う い~ま~。はどうでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓さんはどうでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・まいける
・まいけりーな
・まいけりょ
・まいけりーぬ

・まいぽん

・・・で、どーでしょうか?

  • 回答者:トムトム (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいこはんっっ

↑とか、なじみやすいかもですね^^
本人の希望はないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイキー。
まいこはーーーん。
京舞妓。
おたべちゃん。

まいっちんぐまいこ先生。
なんてどうでしょう。

  • 回答者:匿名レトロ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいポコ(・ω・)♪

  • 回答者:ニン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいまい。
まいっち。
まいにゃん。
まいたん。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まーい」   でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいちん はいかがですか?
可愛いでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まいっち」
高校生くらいまでなら、これでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まいちゅん」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まいまい」ですかね。
可愛いですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいぴょん
まいぴー
まいぷー

いかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が書かれていない内容で思いつく範囲だと
・まいみー
・まいぷー
・(これはちょっと勇気がいるが)まいぶー
・まい姉さん
ってとこでしょうか。
どちらかというと、無理にひねるよりも、そのままでいいように思いますが(笑)

  • 回答者:ちゅうつむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいタン とかかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まいまい」がいいです。
カワイイ感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーちゃん、まいまい 
など可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま~い ちゃん、
まいっぺ
まいピー
まーぴー
でいかがでしょうか。

  • 回答者:果物好き (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『まいまい』『まいピー』『まいっち』『まみ』
とかどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいまい、まいち、まー、まいぽん、まいこ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいんちゃんはどうでしょう。
まいっぺ、まいっち、まいまい。
色々ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る