すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麻里子(まりこ)にニックネームを付けてあげたいのですが、何か案がありましたら是非教えてください!

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 12:18:52
  • 0

えんどう豆。
特に意味はありませんが、
なんとなくそんな感じましました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まりりんこがいいです。

  • 回答者:みるみる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「まーや」とか「まーたん」はいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりこ→まり→りま→「りまりま」はいかがですか。
「まりも」がいいと思いましたが先に出されていました。

  • 回答者:jc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりこーね

はいかがでしょうか

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には「まこ」がかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リコ」が可愛いと思います(^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『まりも』はどうでしょうか。
コロコロしてて可愛いのでそこからとってみました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりんこはどうですかね?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりん
まりりん
まりっぺ

私だったら、「まりん」って言いますね。
可愛らしい感じがするので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子の部屋へ~♪
...で「悪女」は可哀相なので(冗談です^^;)

ちゃんまり はどうですか?
友達が美加子ですが、チャンミカと呼ばれてて
かわいいな♪と思っています。

  • 回答者:サンサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『まりりん』『まりまり』ぐらいしか思いつきません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーフっぽい感じが可愛い“マリー”が良いです♪

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリリンかまりっぺがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まーちゃん
まこちゃん
まりたろうちゃん
ゆうこりんを見習ってまりこりん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「まー」
とかが呼びやすそう

  • 回答者:コン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリリンか、まりっぺ。
マリコポーロなんか面白いと思います。
どうですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁる・まぁ・まこ・りこ
如何でしょうか^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まこちゃん
如何でしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりっち。まり姉(ねぇ)。ま~りん。こまり。
(苗字の2文字とって)●●まり。
サンマリノ。マリコロン。マリルーラ。まり高原(こうげん)。
マリコン。マコレット。まりじゃ。
…いろいろ出してみましたぁ~。

個人的に「マリルーラ」ちょっと気に入っちゃいました。

  • 回答者:en (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こまりチャン。
まりたん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第一感はマリリン。
他にはまりぽん、まーこ、まりっぺ、まりんぐらいかなあ・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まり
マリリン
まこ

とかですかね。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニックをつけるなら、本当の名前より一文字でも短くならないと、つける意味も無いと思うので。

マリ
マー
リー
マコ
リコ

等どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まり、まこ、りこ、まりっぺ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリー
マリリン
りこ
リーコ
辺りがかわいいのではないでしょうか。
知り合いにも、そう呼ばれてる人が居ますし(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まっこ
ま~こ
マリン
アリス

なかなか思い付かないものですね^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あさりちゃん。というのはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリリン
マリー
マコ

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まこたん は? かわぃぃとおもいます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まこちゃん。
まーちゃん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリー。
ちょっと語尾あげ気味で。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりちゃん(普通すぎ?ダメ?怒る?)
まりりん
まりぴょん
まーちゃん
まーこ

愛してるよ、マリ・・・(ダメだよねー)

  • 回答者:うふふ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりもっこり    

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まりりん
まっこり

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリゴン
マリッペ
マリー

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る