すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

株式市場が堅調です
債券相場の崩落で株式や商品の大相場が来るとの見方があるようです
日経平均株価が2年後には2万円を突破するとの強気の説もありますが、その可能性は何%くらいありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 09:52:18
  • 0

2万円の突破は可能性ゼロだと思います。

2年後はうまくいっても15000くらいだと予想します

株式市場は現在堅調ですが

今後日経平均は一進一退が続きあがり続けることはないと思います

今の民主党のブレもありますし

たとえ政権が自民党に変わっても厳しい状況はづづくと思われます。

  • 回答者:A (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50%くらいですね。
いまだに雇用は改善の兆しを見せてないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないでしょうね。
世界経済はちょっとやそっとでは回復しそうにないです。
世界全体が失われた10年になると覚悟すべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないから。この相場も年末までです。
すぐ化けの皮がはがれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る