すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙谷由人官房長官は18日の参院予算委員会で、自衛隊を「暴力装置」と表現した。直後に撤回し「実力組織」と言い換えた上で「法律上の用語としては不適当だった。自衛隊の皆さんには謝罪する」と陳謝した。

といいます。

① この人、支那人・朝鮮人のまわし者ですか?

② この人、国防という概念?分かっていますか?


③ 軽率な法相さんとこの人、いずれか辞めさせることが出来るとしたらどちらですか?

  • 質問者:議員の資質
  • 質問日時:2010-11-19 10:09:31
  • 0

① この人、支那人・朝鮮人のまわし者ですか?

自主的に、特アの傀儡となって策動を続けているのだと思います。


② この人、国防という概念?分かっていますか?

自衛隊を「暴力装置」と呼んで、野党議員の怒りを買い、形だけ「謝罪」した人なんです。
本心では、自衛隊は暴力装置だと考えているでしょう。
片や、シナの人民解放軍は平和を守る組織だと、位置づけているようです。
国防なんて概念はなく、反日というスタンスしかありません。

③ 軽率な法相さんとこの人、いずれか辞めさせることが出来るとしたらどちらですか?

迷うことなく、官房長官を罷免します。
法相は、いわば事実を言っているのです。
閣僚ともなると、自由な発言ができないということを、ジョークのつもりで言って、それが公開の場であったから表ざたになって、叩かれただけです。
法相は、日本の国益を無視するイデオロギーには染まっておりません。

  • 回答者:まろ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 単に中国好き
2 分かっていないです。弁護士をしていたのが恐ろしいです。
3 仙谷

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そうかもしれないです。
②分かってないでしょうね。
③もちろん仙谷です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まわし者でしょう。
②分かってないと思います。
③仙谷です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ただのへタレだと思います。
②分かっていたらあんな事いわないでしょう。
③仙谷でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分から手下になってるだけでしょう
2 わかってないです
3 この人ですもちろん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわしものですね。
わかってないでしょう。
両方ですが、仙谷でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1共産主義の中国寄りで、
そうかもしれないですね。
2.わかっていないですね。
3.2人とも辞任ですね。

  • 回答者:果物好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まわし者だと思います。
2 国防の概念も知識もゼロですね。 ダメです。
3 どちらも辞任すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うかつだったとはいえ、トップの方がいう発言ではないです。

自衛隊のあり方も問題提起されてますが・・・・・・

今は、命をかけて日本を守る使命感で働いています。

とんでもない発言です。 簡単に許されることではありません。

  • 回答者:匿キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、違うでしょう。考えがずれてるだけで。
2、分かってません。
3、この人。尖閣問題の対応だけで罷免に値します。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうかもしれないです
2.わかっていないです
3.どちらも辞任です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そうです
②わかっていません
③法相ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいから、「仙谷由人官房長官は支那人・朝鮮人のまわし者ですか?」に繋げたいだけだろ。

===補足===
質問として成立していないから、これで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

題意・出題法にしたがって回答ください。


言語能力が貧相ですな(涙)もっと日本語を勉強して下さい。

①まわし者 ②わかってませんの両方です。

法相は元々バカなので害はありません。よってこの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中国敬愛人間です。早く中国国籍を獲得して、早急に中国に行ってください。

②解っていません。鳩ぽっぽと一緒で、友愛、友愛、で外交が出来るとでも思ってるのでしょう。

③仙谷です。最悪人間です。直ちに国会議員を辞任して、中国に国籍を移してもらえるよう中国に個人的に頼んでください。その時には、日本の機密事項などは持っていかないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①その通りでしょう。
②中国の国防的観点から仕事をしているのでしょう。
③法相は無害なので、こちらを辞めさせましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうかもしれないです。
2、ないです。 あれば、そんな発言はしないです。
3、仙石です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まわし者ではないですね。普通の日本人ですね。

②一応はわかっていると思います。でもイライラいしてつい口走ってしまったのでしょう。(旧社会党の人ですから)「実力集団」であるとしても看病長官が言ってははいけないしょうね。

③官房長官にやめてほしいですね。
同じ県民として恥ずかしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まわし者だとしか思えない発言です。
②わかっているはずがないですね。全く理解していないですね。
③もちろんどちらも辞めて欲しいですが、どちらかというと仙谷由人官房長官です。

あ~情けない・・・こんな人らの集まりですか・・・日本は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まわし者としか考えられませんね

②全く分かっていません 恥ずかしいことです

③この人のほうが辞めて欲しいです

残念なことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにも周りの大臣、議員のレベルが低いので、かなりお疲れなのではないかと思います。

①普通の日本人です。

②勿論分かっていますが、ついついイラついてしまったのだと思います。総理の補佐役ではなく、保護者のようなものですから、疲れますよね。

③菅内閣が続く限り継続すると思いますが、解散するときは当然辞めると思います。これだけ周囲を補佐しなければならないと、もう二度とやる気が出てこないと思いますよ。

自民党も駄目だったが、民主党も予想以上に期待を裏切っています。要は、日本の政治レベルが大幅に低下したと言うことではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① この人、支那人・朝鮮人のまわし者ですか?
もちろん。さようでございます。

② この人、国防という概念?分かっていますか?
分かる気がない。国内反愛国分子ですよ。

③ 軽率な法相さんとこの人、いずれか辞めさせることが出来るとしたらどちらですか?
辞めさせるなら赤の官房長官。軽率な人は自分から辞めるでしょう。

  • 回答者:民主党解散 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る