すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Perfumeのファンの方に質問です。
Perfumeはアーティストですか?
アイドルですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 14:20:03
  • 0

ダンサーですね。
ダンス目線で見たほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、アイドルの分野ですね。

これからが勝負です。

  • 回答者:匿恵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルでしょー

でも、歌うったってるんで…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルでしょう
アーティストよりアイドルのほうが近いような気がします

  • 回答者:プッチイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストか?と言われたらアイドルって答えますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですし、曲もいいですね。

アイドルです。

  • 回答者:きらりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルの分類だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。
みんなかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロデューサーに操られてるっていう意味ではアイドルということなんでしょうかね
しかしルックスはアイドル的ではない
私の中ではダンサーという位置づけです
口パクですしね
パフォーマーって感じでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストっぽいけど
アイドルです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルのような感じが
しますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeのファンですが、アイドルとしか思ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストという感覚よりアイドルって感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストですね
アイドルとしては見れません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストだと思います。
歌も踊りも完ぺきでカッコいいアーティストです。
それぞれ個性があって好きです。

  • 回答者:tokumei っち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストだと思います。アイドルっぽくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルでしょう
アーティストよりアイドルのほうが近いような気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田ヤスタカがアーティストで、
三人は彼にプロデュースされているアイドルです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルですね!
歌いたいという本人の気持ちもあるようですが・・・

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手、アーティストにはいると思います

最近は見た目はあいどるですよね^^

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。
新世代のアイドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeはアイドルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。

バリバリのアイドル以外の何物でもありません。

  • 回答者:あ~ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る