すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

薄桜鬼又は新撰組好きな人に質問です。
新撰組の中で誰が一番好きですか?私は斉藤さんと土方さんですが・・・

  • 質問者:カエル子
  • 質問日時:2010-11-19 18:55:52
  • 0

並び替え:

土方歳三です!


一番かっこいいと思っています。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖田総司ですねぇ~(*´∀`*) 

めっちゃカッコいいし(*´∀`*) 

アニメで死んだ時感動でした。

最後まで新撰組を守ったからね・・・

この回答の満足度
  

沖田総司さんがいいですね。

  • 回答者:sooda3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土方歳三です。

歴史上の本人も、あの時代の人間とは思えないくらい超絶かっこいいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土方歳三です。
でも髪を切ってから黒執事のセバスチャンに見えてしかたありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖田さんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖田くんも捨てがたいけど…
ちょっとツンデレ(?)な土方さんが好きです。w

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然、土方さんです。
実在の新撰組でも、薄桜鬼でも。
最後まで「新撰組」たろうとしている姿勢が好き。

2番目は沖田君。
天才ゆえに夭折っていうのは、ツボです。
特に薄桜鬼の最後は・・・ボロボロ涙が・・・。

3番目は斎藤さんと原田さんと風間っちが同点3位・・・。
斎藤さんは剣技の鋭い美しさと信じたものを信じきる強さが。
原田さんは人としての在り方が。
風間っちは、年はくっていても、性格がガキ対象なままってアンバランスさが。
其々捨てがたいです。

  • 回答者:浮気者ですいません (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖田さんです。
かっこいい

  • 回答者:ウズラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖田総司ですね。
かっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖田さん薄桜鬼ではかっこいいんですけどね。労咳・・・かわいそうです。

こんばんは。
私も斉藤くん大好きです。
なんか私的にカッコイイですね。

  • 回答者:ゆり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

斉藤さんの性格、大好きです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る