すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀魂で好きなキャラクターは誰ですか??
上位3位まで教えてください^^
ちなみに私は、土方s→沖田s→銀sです♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 22:38:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございましたぁ(o*。_。)o
↓投票が多かったキャラクター↓

1位☆銀s→12票
2位☆沖田s→10票
3位☆土方s→7票
という結果でしたぁ^^やっぱり、主人公の銀さんは人気ありますね!!

こんばんはーー
1位 土方さん
2位 銀さん
3位 沖田さん
ですね。。。でも、銀魂に出てくるキャラはほとんど好きです。
屁怒絽は見た目は恐いのに命を大切にするいい奴だし、ジャスタウェイ も可愛すぎるw
愛すべきキャラが沢山出てますよね。あのギャグセンスには脱帽ですwww

  • 回答者:銀魂 最高っw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屁怒絽も良い味出していますw土方sが一番好きなんですか!一緒ですね♪
空知さんのギャグって、面白いですよね^^下ネタギャグもありますがw
私も愛すべきキャラがたくさん出ている銀魂が大好きです。回答ありがとうございました!!

並び替え:

1,さっちゃん
2,沖田
3,桂

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっちゃん好きですか^^私もです☆彡可愛いですよね^^
回答ありがとうございました!

1位 エリザベス
2位 桂小太郎
3位 柳生九兵衛

エイザベスと桂のコンビがおもしろくて一番好きです。
九ちゃんはツンデレっぽいところが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九ちゃんかぁ♪ツンデレのところが可愛いんですよね(*δ,δ)σ
エリザベスと桂のコンビ、最高っすw
回答ありがとうございました!

1 銀さん
2 土方さん
3 沖田さん
です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀さん、人気あるな~^^
沖田sのあのドSな所が好きです(*≧m≦*)回答ありがとうございました!!

①神楽
②沖田
③銀さん
私はこんな感じですね^^
神楽の発言にいつもツボってますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も神楽の発言にはいつも爆笑していますw
回答ありがとうございました!!

坂本辰馬
銀さん
土方十四郎

何だか惹かれます。

  • 回答者:でん助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坂本さんかあ^^最近ジャンプで、全く出て来ないので忘れてましたw
確かに、惹かれるキャラですね☆
回答ありがとうございました!!

①高杉
②銀さん
③沖田

です!

  • 回答者:Bit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高杉もかっこいいので大好きです**(/▽/)**回答ありがとうございました!!

1 近藤さん
2 土方
3 銀さん

です!

  • 回答者:ほー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近藤さんですか!私は、お妙さん一筋なところが・・・・・・・・・((* ・・*)だいすきですねww
後、好きすぎて、ストーカーになる所もw可愛らしいですw
回答ありがとうございました!!

1位 銀さん
2位 土方さん
3位 沖田さん
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀さんは必ず入ってますねw人気あるなー^^でも、実際に沖田さんが近くにいたら恐いかも・・・・w
回答ありがとうございました!

沖田
銀さん
ヅラ

ですねーどんどんヅラのキャラが迷走してゆくさまが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヅラじゃない!桂だ!の桂さんもかっこいい><
回答ありがとうございました!

銀さん
土方さん
沖田さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀さん、かっこいいですよね^^他に好きなキャラは、エリザベスと、さっちゃんかな♪
一途に銀さんを想う気持ちが可愛いww
回答ありがとうございました!!

1神楽
2まだお
3銀さん

近くにいると困るけど、遠くで見ている分には。
これを書いて自分が変わってるって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然、変わってないですよ^^私もまだおと神楽ちゃん、大好きです!
回答ありがとうございました!!

俺は
1位銀さん
2位沖田さん
3位キャサリン(笑)

キャサリンはおもろいから好きかな

  • 回答者:銀 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャサリンww確かに面白いよねw
沖田さん、人気ありますね~♪回答ありがとうございました!

私もあなたと似ています!!
しかし私は、

1位銀さん
2位土方さん
3位沖田さん

です♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、似てますねww皆、かっこいいですよね~!!回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る